忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.10



時間が許す限り一気にレポ行きます。

8/14、池袋の期間限定のミニオンカフェに行ってきました。
ミニオン熱が冷めない私と友達は頑張ってこの日
5時くらいに電車に乗って行きましたさ。
朝地元はピークだったらしく、すごい土砂降りの雨でしたよ!
くじけそうだったけど、頑張って駅に行きました!
駐輪場から駅に行く少しの間に
もう下半身びしょぬれですよ!
このままでは座れないので、電車ではずっと立ってた(T_T)

あんなに降ってたのに、池袋に着いたら止んだ!

わりと前のほうへ並べました。
時間がきて店内に入ってそこで整理券になるかならないかでしたが
ギリギリ私たちは1巡目のグループに入れました!!
ツイを見る限りこのミニオンカフェは毎日
とんでもない列だと聞いてたので、雨にくじけず朝早く頑張って良かった!!


それでもなかなか呼ばれなくてずっと階段のところで待機。
ちょっとしんどかったですね。







階段で並んで待っている時にちょっと抜け出して
店の前のフォトスポットで取りました。
誰もいないうちに撮れて良かった。

並んでいる時に先に注文聞かれました。
よく考えたらこれ渋谷のふなっしーカフェの時と同じお店でしたね。

やっと呼ばれて店内へ。
その頃にはもうその日の整理券は終了しましたの
お知らせがされてました!恐るべし!

もう席には注文の時にもらえるグッズも置かれてました。

本当はテーブルが良かったけど、カウンターになってしまった。
しょうがない。



料理によってこういうおまけ付です。
この2つもらいました(その分容器代も入ってるけどね(^^ゞ)

店内はちょっと渋谷に比べて狭いかな。
だからなかなか呼ばれなかったんだと思う。



先にドリンクが来ました。



私は「グルー&ルーシーの"GRUCY"ソーダ」
パチパチするキャンディ付きで
これを口に入れてソーダを飲むと口の中が
愉快な事になります(笑)

友達は「さかさまミニオンのゼリーソーダ」
飲むゼリーみたいな感じです。
けっこう甘かった。



メインは、私は「ミニオン大脱走カレー」
ホワイトカレーでサラダ付き。
ミニオンの顔の目とかもウエハースっぽいので出来てて
食べられます。
わりとスパイシーでしたけど、美味しかった♪

友達は「ミニオンのプリズンブレイクドリア」
監獄から脱出するところを表しているそう。
黒いパン粉・・だったっけ?
の下にドリアがあります。



デザートに私は「ミニオンカフェのぷるっとプリン」
マンゴー味のムース(確か・・)で中にはアイスも
入ってました♪ これも美味しかった。

友達は「BELLO! JAPAN 和風抹茶パフェ」です。
ミニオンの顔になってるみたらしの団子も入ってました。
私は抹茶はダメなので、みたらし団子一つもらいました(#^.^#)
ちなみに一緒についてるポップは持ち帰る事は
できません。あくまで写真用(T_T) (笑)

ふなっしーの時にドリンク、メイン、デザートを頼んだ時は
もう苦しくて大変でしたが
今回は3種類頼んでも楽勝で完食できました。
量が少なくなったか?(笑)

もっと落ち着いて食べたかったけど、カウンターで
落ち着かなかったのでこれで終了。

おみやげにカップケーキも欲しかったけど、
この後映画にも行ったりするので諦めました。

グッズ売り場の方もすごい並んでましたね。
でも食事をした人はレシートを見せればすぐに通してくれました。
しかーし、店内すごい狭い!とにかく流れに乗って
レジに向かうしかできません。

とりあえず並んでゆっくりゆっくり列が進むので
その間に目の前にあるグッズを見て買うか買わないか
考えないと。狭すぎて引き返せないので(笑)



クリアファイルと巾着と缶バッジ、写真にはないけど
黒のトートバック、ステッカーとクジで丸いステッカーが
当たりました。
ガチャは2回やってそれぞれガラ違いでOK。



目的達成で満足です。
カフェを後にして次は映画館。
池袋で映画を観るのは初めてだけど、
時間はたっぷりあるし、放映中の
「怪盗グルーのミニオンの大脱走」を
ちびっ子達に混ざりながら観てきました(笑)
でも一番近い時間の上映にしたから
空いてる席が前の方しかなくて、
すごい近すぎて首が痛くなった(^^ゞ

しかもやっぱり都会は違うね。
「銀魂」の時もそうだったけど、混んでる。
千葉だったらもうちょっと余裕があると思うよ(笑)

なかなか面白かったしミニオンも可愛かったけど
でもやっぱり主役はグルー、ミニオンの出番は少なかった。
でもでも、ミニオンすごく可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ
監獄に入ってからの、やさぐれ感も面白い。

今回ドル―役に生瀬さんが声だったけど、
全然生瀬さんのように聞こえなかった。
松山くんも同じく、全然本人ぽくなかったです。
言われなかったらこの二人が声をやってたの気づかないと思う。

そしてやっぱりちびっ子たちの笑うシーンは
大人と違うなと・・・(笑)



次のミニオンの映画予定は3年後だとか?
ちょうどオリンピックの頃じゃん!
またミニオンカフェやってくれるのかな?
でもオリンピックの時に都会には行きたくないなー(笑)

少しだけまたミニオングッズを買って
次はゲーセンへ(笑)

ミニオンのガチャ、頑張りました!!
友達はレアのキングボブがすぐに出たんですけど
私はなかなか出ず!!

でもなんとかコンプリート!!



コンプリートするのにスチュアート率が高く
今うちにはスチュアートがいっぱいいます(笑)

始まりの時間が早かったので
もう3時頃にはすべて予定が終わってしまいました。
人混みも疲れたので、早々に帰りましたとさ。

ハードだったけど、充実した1日でしたヾ(≧▽≦)ノ

拍手

PR
2017.12.10



ライブ参戦本番、グッズは前日にゲットしているので
余裕を先に新大久保へ行きました♪

今回はSMTOWN初参戦の子もいて、新大久保も初体験なので
接待(笑)に大変でした(#^.^#)

そんなに時間はないのでざっと新大久保を見て回っただけです。
初めて新大久保に来た友達は韓国料理を食べたかったようですが
あまり時間もないし、ニンニクも強い料理が多いので
可哀想だけど、パス。

その代わり、スーパーで買ったキンパとホットクを食べました。
キンパがいたく気に入ったようです(^^♪
その後その子は成〇石〇でもキンパを買ったけど
やっぱり新大久保で食べたキンパのほうが
美味しい!!と言ってました。

あまりゆっくりはできなかったけど、
新大久保を後にして、ドームへ行きました。

4人で来ましたけど、
ライブでは一人2つまでしかチケットが取れないので
2-2に分かれます。
私はちょっと1階スタンドの見切り席に近い位置だったので
去年のSHINeeドームのデジャブか!
一緒の子にごめんと謝りました。
もっといい席で観せてあげたかった(>_<)
こればっかりはどうにもならないもんね。
しょうがない。
でもSHINeeの時よりは
なんとか真ん中のスクリーンも見えるとこだったので
良かった。

もう一組のほうはなんとアリーナ!
端っこだったけど、センターステージの近いとこでした!!
良かったねー!銀テープをぜひ取ってきてね!とお願いした(笑)

久々のJ-Min。ショートヘアになってた!
でも可愛い人はどんな髪型にしても可愛いんだね。

イェソンの青い珊瑚礁、勝手にしやがれ、2億4千万の瞳の
メドレーはなかなか盛り上がった・・・おばちゃんは(笑)
なぜ昭和の歌をチョイスしたのか(笑)

今回NCTのマークがいろんな人とコラボしてて
よく出てきましたね。
よし!マークは顔覚えたぞ!

今回はf(x)の参加はなかったのが残念です。
せっかく去年SMTOWNのためにf(x)のペンライトを
買いに行ったのに・・・(/ω\)
しかも今回はそれぞれのグループのペンライト使用は
禁止になってたので、余計にf(x)のペンライトを買いに行った
労力が惜しまれる(T_T)
(前日のライブビューで使いました)

あ、今回のペンライトは時計型で色がそれぞれのカラーに変えられる奴でした。
これはこれで楽だよね。
まー、本番中は操作されてて自力では換えられないように
なってましたけどね。
前半はほとんどコラボばかりであまり知らない曲が多かったけど
なんだろう、耳が覚えていたのか・・・

テミンソロのイントロが流れたら、すぐにテミンだ!と
わかり、自作で作ったSHINee棒をすぐに出せた!
自分でもビックリ。ボーとして出遅れると思ってたから(笑)

今回ペンライトが禁止なので、誰かがネットで作ってくれたのを
コピーして作りました。作ってくださった人ありがとうございます(#^.^#)
東方神起は自分で作ったよ(裏はTVXQ仕様)友達の分も。



ジョンヒョンは今回もデジャブでしたね。
私としてはホワイトTシャツ歌ってほしかったなー。

少女時代は昔の曲を歌ってくれてちょっと嬉しかった♪

SHINeeは掛け声頑張りました!
相変わらず名前のとこは言えてないけど・・・
どうしても噛むんだよね(笑)

SJではドンヘとウニョクが兵役から帰ってきて初ステージだったので
ちょっと感動。
ヒチョルが「ニコニコニ―」を今日は譲りますみたいに言って
ウニョクが「ウニョクニョクニー」と言ってたのがウケた。
一足先に復帰したシンドンも久しぶり。
兵役行ったら痩せると思ってたけど・・
さらに大きくなって帰ってきたね(笑)
相変わらずSJは宴会のノリで楽しい(#^.^#)

1日目ではSJのMCがすごい長かったように思う(笑)
おかげで最後すごい勢いで突っ走って終わったような・・・

だからなのか、2日目の今日はあまり脱線しないようにしてるなと
思った(笑)
あ、でも最後の皆で歌うホープがなかったんだっけ?
それは1日目だっけ?2日目もなかったっけ?
忘れてしまいました。ああ、記憶が・・・・(>_<)
東京ドームは時間に厳しいから、延長できないのが悲しいですよね。

カンタ先輩は今回チョアを歌ってくれなかった・・・
やっぱりカンタ先輩はチョアがないと寂しいなー。

CBXのKachingは面白い歌ですよね♪
ダンスにちょっと志村けんが入っているように思ったのは
私だけかな?

東方神起はユノしか参戦ではなかったけど
出てきた時はやっぱりすごかった!
まさに「王の帰還!!」これにつきます!!
やはり東方神起はKINGなんだなと思った!
チャンミンは兵役からの復帰はまだだったから一人だったけど
それでも貫録たっぷりです!

復帰してユノさん身体絞ってシュッとしてはる!(笑)
三十路を迎えてこのままおじさんくさくなるのかと思いきや、
痩せちゃって!(一時期親父路線に行きそうで危なかったよね(笑))
ダンスもキレキレですごかったです。

韓国ではこれでズボンがすごい破けて事件だったけど(笑)
ちょっとドキドキしながら見守ったよ。
衣装の裾が赤いラインがあるから、
それがまた赤パン見えちゃったのかと思った。
でも破れることなく無事に終わりました(笑)

日本語も忘れてなかった!流暢に話してたよ!
「あなたのユノです」言ってたね(笑)

初東方神起の友達にもキピョヘッダーン(もう英語にするのも面倒)
のとこも教えて、ウィーアー!も「T」ってやるんだよって
教えたら、ちゃんとできてました♪

SHINeeは「Get The Treasure」歌ってくれた。
5人で寝転がって手を繋いで動くとこが好き(^^♪
このころは・・・5人だったのに・・(涙)


アリーナの友達はしっかり銀テープいっぱい取ってくれました。
位置が良かったのか、すごい取り放題だったようです。
でかした!!
1日目参戦の子たちの分もテープゲットして、ホクホクでした(#^.^#)

初SMTOWNの友達はどうやらSJに傾いたようです(笑)

SMTOWNは普段聴けないグループの歌も聴けるので
楽しいですよね♪
でもやっぱり私はSHINeeが一番だヾ(≧▽≦)ノ

SHINeeは5人じゃないと!
賛否両論でいろいろ言う人はいるけど、オニュの復帰を心待ちにしてます!

来年のSMTOWNは皆参戦出来たらいいですね♪


拍手

2017.12.10



今まで一番放置状態だったんではないでしょうか・・・
すみません(/ω\)

必死に残業してて疲れ気味だったのもあるし、
そして一年の疲れがドッと出たのか、久々に熱も出しまして
ずっと放置しておりました。しくしく
今もまだ風邪は完治してないですけど、なんとか咳は
止まりつつあります。
たまに思い出したように咳出ますけど(^^ゞ

あと、久々に・・っていうか、一年ぶりにまた難聴が
再発しまして、左耳が聞こえにくいです(T_T)
またもうすぐ東方神起のライブなので、少しでも
耳の具合が良くなってほしいよ~~(>_<)


で、怒涛のレポアップも止まってしまいましたが
また再開しまーす。
もう本当に時期逃してますけどね(笑)

すでに記憶も薄れてますけど
SMTOWNのレポ行きます。

7/27はグッズを買いに行きました。
この日はグッズだけ買って、あとは地元に帰ってきて
ライブビューでした。

グッズは頑張って朝早く行ったら、意外と楽に買えた・・・
今回は東方神起はユノしか出ないからなのか・・・
グッズの内容が人気なかったのか・・・(笑)

しかし、日焼け止めをしたのに・・
やっぱり焼けた!
首の後ろだけドカタ焼けだよ!!



ノリでサングラスも買ってしまいました(>_<)
これかけると見えないと思ってたけど、小さい穴が開いていて
けっこうちゃんと見えました(笑)
手の消毒の奴は、まだSHINee初ドームの時のが
残ってるんですけど、また買ってしまった!!
早く使わないと!(あまり使う機会がない・・・)

目隠しグッズはなんとか交換してもらって
だいたい欲しいのを確保しました♪
とにかくSHINeeと東方神起が手に入れば満足だったので。



そして一つだけ目隠しグッズのボトル買ってみたけど・・・・
そういうもんだよね。SHINee出ないよね(T_T)
でも高いので何個も買う勇気もないので
このBoA姉さんので我慢しました。
でもなんかもったいなくて使えてないです。

この日参戦の友達とはドームで合流してお昼食べて
そして私ともう一人の友達はライブビューのために
地元へ帰りました。(電車の中で爆睡(笑))

ライブビュー前に映画館のグッズ売り場で見たら
ここでもSMTOWNのグッズが売られてました。
でもSHINeeは完売してた!
ボトルがすごいあったけど・・・大丈夫?と心配なりましたね(^^ゞ

そして、ここで今ぞっこん中のミニオンのグッズを買ってしまった!



なんだろう、なんでこんなに好きになってしまったんだろう(笑)
可愛いです!!

ライブビューでは座ってられるので(立ってる人もいたけど)
セトリをチェック。
友達はメモ取ってました(笑)
最初に報告されたセトリとちょっと変わってましたね。

ライブビューでだいたいのセトリを頭に入れて
次の日、本番に挑みました。
続きは次のブログにて(^^♪

とりあえず肩慣らしの1日目でした。

拍手

2017.10.15



はい、いつも当たらないので諦めていた嵐の
「ワクワク学校2017」が当たりました!!

もう当たらないよ・・と気持ちが萎えてきた頃
当たってくれましたね♪

前の週、テムちゃんのソロコン、そして次の週、嵐
ハードです(+_+)

嵐は母親(嵐ファン)の付き添いなので、まー気が楽ですね(笑)
絶対買わなきゃ!というグッズもないので朝早く並ぶこともなく、
でも当たったのは午前の部なので、それなりに
早く行きました。

7/9、東京ドーム行きましたよ。
ドーム周辺ではグッズを買っている人達がたくさんいましたね。
入場も始まってたので、私たちはすぐ中へ入りました。

中には歴代の校長の絵が(みんな嵐だけど・笑)
ステージはセンターですね。
その周りにはいろいろな授業用の物であろう物が
セットされてありました。

噂には聞いてましたが
初めてのワクワク学校なのでとても楽しみです(^^♪

やっぱり周りには若い子ばかり。
でもたまに腰の曲がったおばあさんとかもいたので
うちの母親も心強かったことでしょう(笑)

そしてとうとう、始まり始まり(^^♪
嵐の登場のあと、今年はSEXYZONEがゲスト参加で
登場しました。
出てくるなり、さっそく障害物競争です。
・・・でも誰が1位だったか・・・もう忘れてしまいました。
すみません(/ω\)

もう内容も忘れかけてるので、詳しくは書けないな。
今回は保健体育がテーマなので保健体育的な内容でした。

確か最初は相葉先生による「うんこ」の授業だったかな?
いきなり「うんこ」かっ!(笑)

しかもあのセクゾの中島くんが、ウンコ役です(笑)
王子がうんこでいいの?
しかもマリウスくんのウンコという設定(笑)

会場にはマリウスの内臓を表した大きなセットが。
それを上から映したのがスクリーンに出ます。
ごはんを食べてトイレへ行って、ウンコが出るまでを
やってました(笑)

中島王子は茶色の全身タイツに頭にはウンコ(笑)
一応胃や腸を通るたびにウンコの形を変えてました。
ウンコでも王子はカッコつけてました。
笑えた(^^♪

今の小学生は学校ではウンコしないって。
我慢しちゃうんだよね。
でもそれは私たちの時代も同じだったなー。
やっぱり学校とか無理だよね。
でも身体には良くないからね。出したい時に出さないと。
そういう意味でも、ウンコの授業は大事だと思います(#^.^#)

次は・・・なんだったっけなー・・・
忘れた~~~(/ω\)
松潤の時は心拍数がなんちゃら・・緊張だっけ?
私たちの回はリーダーが高い所から落とされてたけど
2部では高所恐怖症の翔くんが落とされてたみたい。
リーダーは落とされた後だっけ?
なぜか心拍数が低くなってた(人選まちがえたね・笑)

あとはー、
男らしさ、女らしさとは・・・ってのがあったね。
事前に宿題が出てました。
うちも母親が答えて私がネットで送りましたよ(笑)
でもやはり紹介はされなかったね。そりゃそーだ。
大した内容じゃなかったし(笑)

ゲストに吉田沙保里選手が来てくれました♪
生吉田選手初めて(#^.^#)
人は相性があってその人の匂いに惹かれるそうです。
第一印象で気に入った人と目隠しをして匂いを嗅いで
気に入った人が一致してました(^_-)-☆
その時・・・吉田選手は誰を選んだっけ・・・
それさえも忘れてしまった(>_<)すみません。

あと・・・どこかの国の遊びで片足でケンケンして輪の中で
倒し合うというゲーム?
セクゾvs嵐でやりましたけど・・・
やはり若さには勝てないか(笑)
セクゾの圧勝でした(#^.^#)

これも2部では違う競技だったみたい。
なんか人間かついでリレーしてましたね。
嵐はニノをかついでたね(テレビで見た)

あとなんだ?もう一つが思い出せない!!
あ、泣くことだっけ?
確か宿題にも泣ける曲ってあったね。
うちの母親はどうも人と違う感覚らしく
どう考えても泣ける曲じゃないのを選んでました。
少なくとも自分ではこの曲で泣かないなー。
(てか、滅多に泣かない母親なので、曲を選ぶのに適当にやったと
思われる・笑)

最後は「ふるさと」のワクワク学校バージョンだっけ?
それを歌ってトロッコで回ってくれました。
近く・・でもないけど、一番近くに来た時に
私も母親も手を振りますヾ(≧▽≦)ノ

そして 終了。
なかなか楽しかったです(#^.^#)
ワクワク学校はテレビでやってくれないから残念ですねー。
DVDにもならないのかな?
けっこう前回もきたって人がいて、なんでそんなに当たるの?
今回の冬のライブもしっかり落ちました(>_<)
嵐は当たるの難しいですよ。
CDの予約も大変。
すぐ限定版は予約終了になっちゃうし。

なんとか限定版の数増やしてくれませんか。
母親はそういうの出来そうもないので、いつも予約注文とかは
私がやるので疲れます(T_T)
母親ものんびりしてるもんで、私が会社から帰ってきてから
お知らせがあったとか報告するから手遅れですよ。
なんで私がピリピリ焦らにゃならんのだ(笑)


で、1部が終わってドームから退場するんですけど・・・
外には2部で入場する人や、グッズ買う人ですごい
カオス状態でした!!
列もなかなか進まない。
こりゃあ、大変だ。
やっぱり嵐すげー!

そんなカオスな人混みの中、頑張って今度はグッズ売り場へ。
グッズは長く並ぶことはなく、けっこう
あっさり買えました♪

私はそこまで嵐ファンではないけど、
せっかく来たからにはなにか戦利品が欲しいじゃないですか(笑)
母親も一緒に並んでクリアファイル買ってました♪



私はハンドタオルとクリアファイルとスケジュールシールです♪

会社にハンドタオル持っていったら
嵐ファンに「買ってるし」とツッコまれました(笑)
グッズはわかる人にはすぐわかるね。
ちょっとシューズケースも惹かれたけど
(昔幼稚園とか小学校で使ってたようなシューズケース)
さすがに使わないだろうと思い、やめました(笑)

次に嵐のイベントが当たるのはいつだろうか。
母親の足腰丈夫なうちにもう一回くらい当たってください~~(#^.^#)





拍手

2017.10.15



クレーンゲームで散財したのでその穴埋めのために
毎日残業している今日この頃(笑)

さて、また怒涛のレポアップ再開です。


7/1、テミンの日本初ソロ in 武道館行ってきました(^^♪
当たらないと思ってたらなんと当たった!奇跡!!

この日は生憎の雨です。
最近SHINeeにハマりつつある会社の仲間と
行きましたよ。
今回はグッズはあまり早くにはいきませんでした。
なんせグッズ買うの初の友達2人いましたから。
まー、買えなかったら買えないでいいや・・という感覚です。
せめてペンライトだけでも買えたらラッキー。
のつもりで行ったんですが・・・
甘かった!

想像以上のグッズ列の長さ!!
武道館からずーーーーーーーーーーーーっっっと
森?公園?の中まで続く続く!
やっと最後尾に着いたけど、グッズ販売開始になってるはずなのに
全然動かず!



やっと武道館の2階まで上がれたけど、
ここまで何時間かかったのか・・・
列はすごいことになってました。えげつないわぁ(/ω\)
むしろ武道館に近くなってからが
全然列動かない感じでしたね。

グッズ並び初挑戦の友達はもうヘトヘトになってました。
結局やっと買えるまで4時間半かかりましたね!
初グッズ並びでいきなり4時間半体験したので
友達はもうグッズ並びがトラウマになりました(笑)

前の横アリの時といい、最近のSHINeeはグッズ並びの
時間はどんどんひどくなっていきますね(T_T)

でも売り切れることなく、無事にペンライトとランダムグッズ
買えました♪
私たちが買えた後に、どうやらペンライトは売り切れになったらしい。
あれだけ並んで買えなかった人達・・可哀想だったなぁ。

なんであんなに時間かかったのかな・・・
特にそこまで売り場が小さかったとは思えないけど



横アリの時よりは広かったと思う。
なにかしらの改善策を希望します。

あとで合流する友達が来た時、まだ私たちは並んでいたので
その子がお昼用のマックを買ってきてくれました。
本当はどこかのお店でお昼を食べたかったけど
とにかくグッズに並ぶ時間がかかりすぎたので諦めました。

やっとグッズ買いも終わってマックを食べようとしたとき
すごい悲鳴が聞こえてきました!
ジョンヒョンとオニュの乗った車が到着したらしい!!

皆一斉に走り出したからびっくり。
私たちも追いかけましたが、私は置いたマックを
置き去りに出来ないなと思って荷物持って移動(笑)
でもやっぱり遅くて全然見えませんでした。

確かに道路沿いに皆はみ出していたら警備する人が
やたら厳しく歩道に上がれと注意してたんですよね。
このためだったのか!

あとで知った情報ではジョンのお母さんとお姉さん、
テミンファミリーが来てたらしい。
テミンのお兄ちゃんもかっこいい。

テミンを溺愛している熱烈なファン、ジョンヒョンは韓国の出国からもう
テミングッズで身を固めてたね!
これには笑った!
オニュはこっちに来てからTシャツ着替えたね。
(普通これが正解・笑)

この日のためにジョンは自分の韓国でのスケジュールを
変更してまでライブ参戦のために来日するとはっ!
テミン愛がすごすぎる!

でもヒョンたちも応援にきて、おテムも心強かったと思うよ♪


そしてやっと入場。
中に入った時、すごい靄がかかってました。
この時全然気づかなかったけど、香りの演出も始まってたようです。
友達はこの匂いなんだろうと思ってたらしいけど、
私全然気づかなかった(笑)

ステージはまさかのセンターステージ!
ど真ん中にドーンとありました。

席は2階席なのでちょっと残念。
でも武道館てこんなに小さかったっけ?
遥か昔に一度だけ武道館来たことあるけど・・・
もっと広かった気がしてたけど・・・
でも小さいおかげで2階席でしたけど、わりと
近く感じました。

私たちが席を探している時、キャーキャー声が
聞こえてました。
どうやらジョンヒョンとオニュが席にいたみたいです。
でも私たちのいる位置の下にいたようで
二人の姿を発見できませんでした(T_T) うう、見たかったよぉ

始まるとなんか感動、ちょっと泣きそうになった。
初ソロだもんね!一人で武道館に立つってすごいよ!

でも残念なのは、今回アルバムがライブに間に合わなかった事。
前もって新しい曲がわかってたら、もっと楽しめたのに。
知ってる曲もあったけど、やっぱり新しいアルバムの曲が
メインになるよね。
どれも初めて聞く曲だから、リアクションに困った(^^ゞ
でもとてもしっくりと入ってくる曲だったように思います。

アルバム発売後、聞いて、「あ、これあの時に歌ってた曲だよね!」と
思い返してました(笑)
早くライブDVD出ないかな♪

でも一番の衝撃は・・・ライブが1時間半くらいで
終わった事かな。
「うそでしょ?もう終わり?!」と疑ったねぇ。
いつもならこれからもっと盛り上がるとこでしょ・・

でもセンターステージだから演出にも限界があるかなぁ。
あまり変化を出せないもんね。
でもそれなりにベストな演出を披露してくれてましたよヾ(≧▽≦)ノ
大道芸人?の方々のパフォーマンスは
歌っているテミンより魅入ってしまった。
大きな回転する輪の・・・ハムスターがクルクル回るような奴
なんていう名前かわかりませんが
それが狭いステージをギリギリまでグルグル回って動いていて
ステージから落ちないか心配してしまった。

その時はテミンを見てなかったけど、
これも演出なんだろう。テミンはただ目立たないように
歌ってる感じ。
でも曲とパフォーマンスが合ってると思いました♪

あと友達がすごい興奮したのが、上半身裸で
身体中ベルトみたいのに繋がられてるの。
会場が皆悲鳴の嵐でした(笑)
おテムちゃん・・こういうの似合うよ(誉め言葉?笑)

時間は短かったけど、幻想的な演出で
テミンの世界観がすごく統一されてて一つの作品となった
ステージだったと思いますヾ(≧▽≦)ノ


外に出るとまだ明るい!
こんな明るいうちに外に出るとは思わなかった(笑)
帰りは地元近くまで帰ってきてお茶して帰りました♪



今回はゲットしたのはこの2つのみ。
ちょっと節約(T_T)

あとはちょうどFC更新できたので、会場で更新。
もらった特典はキーケース。



そのうち使おう(^^♪





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP