忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.10
kibakotolte.jpg
今日数ヶ月前に予約していた通販でのチョコケーキが
クール宅急便で届きましたよん♪

思ったより小さかった。
ちゃんとした木箱に入ってます!
昔の(すげーアバウト)ウィーンの皇太子お抱えのケーキ職人のザッハトルテ。
170年にわたって受け継がれる美味なるザッハトルテ。

小さいけど、そのぶん旨味が凝縮されてるっていうか、
濃厚なチョコでした(@ ̄ρ ̄@)まいうー
そんなトルテとなぜか緑茶でいただきました。
おしゃれに紅茶にすればいいのにね。ははは

14日より早いけど、も、もちろん父親にもちゃんと
あげましたとも。
ほとんど、自分用だけど(^^ゞ

・・・ていうか、こういうのって14日まで冷蔵庫に入れとくべき?
待ちきれなくてもう今日開けて食べてしまいましたよ。
・・自分用だからいっかぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP