忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.05.27
怒涛のレポ(笑)

5大都市タワー点灯はワクワクしましたね♪
東京、札幌、名古屋、神戸、福岡!
7時に5本のタワーがSHINeeカラーで一斉点灯!
ちゃんとSHINee5人分!!
東京タワーがライトアップ出来るのは、簡単な事じゃないそうですね。
お金出せばオリジナルのカラーで点灯出来るものじゃないんだ。
よく、OKしてくれたな!すごいぞ!

あいにく平日だったので、観に行くことは出来ず。
でも友達が会社終わってから旦那さんと一緒に
東京タワーへ行って写真撮ってきてくれました!
すげー元気だな!(笑)



友達渾身の東京タワー・・・綺麗に撮れず力尽きたのでした(笑)

でも撮ってきてくれてありがとう!!
写真ではSHINeeカラーはよくわからないけど
なんか楽しいよね!
各地のシャヲルたちの写真も続々アップされてて
楽しかった♪
個人的には福岡タワーが一番SHINeeカラーで綺麗だったと
思います(≧▽≦)

そんなSHINeeベストアルバム発売のお祭りに
参加したかったけど、ちょっと難聴の具合が悪く
出かけることが出来なかったので、
東京の友達に池袋にあるSHINeeの看板を撮ってもらった♫



ふふふ、ありがとう!!本当は生で観たかった~~~~っっ

と、いう気持ちが強すぎて
やっぱり頑張って観に行くことにしました!(^^ゞ

東京タワーの衣装展示の最終日、
本当はその前の日の土曜に行くつもりだったけど
難聴のため具合が悪く、結局最終日になりました。
気合で難聴をねじふせた!(笑)

朝早く起きてと言ってもそんなに早くないけど、
一人東京タワーへ向かいます。
難聴の具合で行けるかどうか、当日にならないと
わからなかったので、友達を誘えなかった(^^ゞ

東京タワーは子供の頃に行ったらしいけど、
小さかったせいか、記憶にないんですよね(´・ω・`)
もしかして友達と行ったか?それもよく覚えてない。
夢だったのかな。
なので今回初のようなもの。
どうやって行くのか検索して、ドキドキしながら行きました。

駅着いて案の定迷った!
なぜそっちに行ってしまったのか!
途中不安になって駅に引き返してもう一つの道に行ったら
たどり着けました(笑)



初東京タワー・・こんなに狭いのか・・・入り口入るとすぐタワー
私のイメージではもうちょっとタワーの周りには余裕の
広さがあるのかと思ってたけど。

私がタワレコの列に並んだ時にはもう100人くらい並んでました。
1時間待ってやっと中へ。
この日すごく暑くて汗びっしょりですよ(T_T)



中のタワレコはすごく狭かったです。
ここでは、アルバムは買うつもりはなかったんですが
「衣装だけの方は奥へどうぞ」と言われた時
誰も行かなかったので、行きづらく(笑)
つい通常版を買ってしまった!!
いいんだ・・・売上に貢献できれば・・・(笑)

なので、東京タワータワレコの特典もらいました。



SHINee仕様のショッパーとクリアファイル。

そして衣装を観れました♫

初東京ドームの最初に登場した時の衣装です。
私この衣装大好きです(≧▽≦)
ガラスケースに入ってなくて、すごい本当に間近で見れた!

ツイッターでは皆汚れがとか、スパンコールが取れてたとか
よく見てるよね!
私そんなの発見すること出来ずに終わってしまった。
オニュの袖口のシミを見つけようとしたけど
あとからくる人がいるのでゆっくり見れなかったなぁ。
すごく狭かったので。

でもジョンヒョンの衣装観た時はまた泣きそうになりました。
しかし、ここで泣くわけにはいかないので、必死にこらえた。
もっともっと観とけば良かったなぁ。
メンバーの激しい動きでけっこうあちこち痛んでいたらしい。
そこまでしっかりみればよかった!!

でもあと、渋谷のタワレコにも行きたかったので
ゆっくりもしていられず。
お土産でSHINeeカラーのバッジでも買おうかと思ったけど
皆売り切れ!
SHINeeカラーの東京タワーなどなど、全部売り切れ!
シャヲル恐るべしっ!(笑)

なのでなんとなく、このバッジ買いました。
小さくてかわいかったので。150円也。



これでSHINeeカラーのが欲しかったんだけどね。
残念。

せっかくの東京タワーなのに、上まで登らず(T_T)
まー、展望台チケットにはすごい人が並んでいたしね。

この帰る時に少し東京タワーをパチパチ撮ってたんですけど
・・・この時なぜ気づかなかったのか!
顔覚えてなかったから、しかたなかったんですが・・・

歩道で写真撮っていたら、向かいから一人
明らかに一般人じゃないオーラを持った男の子がすれ違いました。
顔見て目もあったんですが、韓国人だ!と思いました。
後で知ったんですが、この日東京タワーに
防弾少年団のVが来てたらしいです!!

・・・もしかして・・・あの人・・・BTS?!
顔も妙に整ってたし、本当に一般人とは違ったんですよ!
普段顔を覚えるのに苦労する私がすごく覚えてるくらい。
次の日友達に話したら、Vの写真みせてもらったんだけど
それは金髪だったので、どうも判別できず
でも、あとでその日の東京タワーでの写真が上がってたので
見たら・・・・

こここここ、この顔じゃーーーーーーーーーーっっっっ!!!
こここここ、この服装じゃーーーーーーーーーっっっっ!!!

この時に鳥肌ですよ!

あの時顔を知っていれば!握手くらいできたかもしれないのに!
アーミーの人達に申し訳ない。
ペンでもない私が会ってしまいました。
(しかもアーミーの綴りがわからん)
でも誰も周りでキャーキャー言ってませんでした。
皆気づかなかったのかな・・・シャヲルは中だし、外は
観光客ばかりだったからかな。
Vも普通にふら~と歩いてました。
ああ、鳥肌。


そんなこんなで今度は渋谷へ向かいます。
途中恵比寿駅でSHINeeの看板を発見!
とうとう生で見れました!!



これを観ちゃったら渋谷の半蔵門線の看板も見たくなるじゃないですか!
行きましたよ!
改札の中に入って撮りました(笑)



すごいでかい看板!なかなか人がはけなくて
やっと撮れた全体。3コインで買った魚眼、ワイド、接写のスマホに取れつけられる
レンズで撮りました。
ワイドで撮ると端がこうなるのね(笑)
ま、3コインだからね(^^ゞ

柱にもシャヲルのメッセージが!

あ、もちろん、朝日新聞買いました(笑)
友達の出身地福岡なので、わざわざ福岡の親戚から
朝日新聞送ってもらいました。ありがとう!
福岡は関東と違うメッセージになってました。
まだ全部読み終わってないけど。

そんな事をしつつ、渋谷のタワレコへ。
風船もらうのにまた並ぶ。



緑のが欲しかったけど、残念。
私の前の前でなくなりました。

そして店内へ。



タワレコのたぶんシャヲルだろうスタッフさんの書く紹介文が面白く
今回も一つ一つ写真に収めて後で拡大して読みました♫
これだけ書くの大変だろうなと思う。

海外アーティストの階にもSHINee



ジョンヒョンのコーナーもありました!
ありがとうタワレコさん!!

問題はスタンプですよ!

人が多いためか、スタンプコーナーが屋上になってました。
しかーーーし、このスタンプ
思ったより並びました。
腰は痛いし暑いしで、大変。
難聴の眩暈がこないようにと心配しながら頑張って並びましたよ。



私のSHINee朱印帳(笑)
シングル「君のせいで」の時の特典ノート。



まだこれだけ、以前にもタワレコでSHINeeのスタンプ企画が
あったけど、その時は行けなかったので
今回で2ページ目になります。
これが埋まるのに何年かかるのか・・・(笑)





メッセージもしっかり書いてきました♫

超ハードなスケジュールで疲れたけど眩暈も起こることなく
無事に家に帰れました。
疲れた・・・・

でも楽しかったです。
次回はちゃんと東京タワーの展望台行こう(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP