忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.09



もう何ヶ月も前のレポですが、とにかくアップせねばっ!
という無駄な使命感のため
ひたすらレポを消化していこうとしてますね(;^ω^)

これは5月20日のくまモンイベントです♪
毎年柏に来てくれますね(≧▽≦)
でもこの前・・・っていっても3月ですが
くまモンクルーズでもうおなかいっぱいになってたので
そこまで必死さはない自分がいました(ごめん、くまモン)

なので始まる30分くらい前に行ったら、前列はやはり
うまってました。
なので3列くらいのところに陣取りました。

相変わらずの熊本商品のPRです。
今回はくまモンの人形焼きもあるらしい!
あとで買わねば!!



いつもの可愛くて、でもたまにドSな所もチラホラ出しつつ
でも子供には優しいくまモンです(^_-)-☆

くまモンのステージが終わったので
物販へGO(今回はくまモンのステージの様子のレポは淡泊・笑)



おお!これが紹介されていたくまモンの人形焼♪



けっこう大きいです。
味はカスタード、あんこ、チョコ・・・あと・・・
なんだっけ??忘れた(^^ゞ



やっぱりこういうのはあんこが一番無難かな(私には・笑)
家で温めなおして食べました♪
美味しかった。

お昼には定番のくまモンラーメン!



うまかー♪(≧▽≦)
でもこういうところで食べるのはやっぱり高いよね(^^ゞ
一番高いの食べたかったけど・・・1000円はちょっとな・・・

あともう一つ食べたかったのがあったので
ラーメンのあとはこちら。



しろくまアイス!!!
コンビニでも売ってるけど、やっぱり出来立てを食べると
違いますね!
すごく美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

皆さんもしろくまアイス食べる機会があったら
ぜひ食べてみてください♪

今回はくまモンより食べ物に力を入れてしまった(笑)

拍手

PR
2017.05.04



ああ、すっっっごくご無沙汰しておりました(T_T)
すみません!!
もう2ヶ月も前のことになりますが、
くまモンクルーズのレポいきます。

2月28日(火)に会社休んで行ってまいりました(笑)
本当は月末なので休みたくなかったのですが
3/1はすでに定員満了になってまして、しかたなく
28日を申し込みました。

今回はお一人様で参加です。
平日だったので、そこまでくまモンファンでもない子に
会社を休ませるのも申し訳ないし(^^ゞ

さて、私は昼の部の参加で、受付開始が10時半だったので、
以前にも乗った事はあるけど、ずいぶん前だから
記憶も薄れてるので迷う事も考え
余裕を持って10時ちょい前くらいには着くように家を出ました。

ぜんぜん迷うことなくすぐに着く(笑)
ずいぶん時間もてあますなと思ってたら、もう受付は始まってました。



チケットを受け取り席番はくじ引きです。
残念ながらステージの前のほうではなかったですね。
プレゼントとしてくまモンバッグを頂きました♪

乗船まで待合室で待っていたら、時間よりも早く乗船できる事になりました。



私たちが乗る船はこちら。
【シンフォニー クラシカ】
なかなか大きな船でございます♪
以前にも乗った事があるけど、同じ船だったかなー・・・
もう忘れてます(^^ゞ

順番に乗船していきます。
しかもくまモンとグループショットが最初に撮れるらしい!!
ええ、最後の集合写真だけじゃないんだ!
嬉しい!!
受け付けでもらった「グループショット」の券を渡します。
グループで申し込んだ人達はグループでの撮影らしいです。
私はお一人様なので、ツーショットが撮れました\(^o^)/

船内なのでちょっと暗いので明るめにカメラを設定したら・・・
窓の逆光でくまモンはともかく私は白くなってしまった!
普通にしとけば良かった(◎_◎;) まー、これも良い思い出(笑)



一応くまモンと同じポーズを取りました(≧▽≦)
撮ってくれたのは、あすかお姉さんです♪
あすかお姉さんも撮る時ちょっと戸惑ってたんですよね。
きっと私が白くなってるから、どうしようかと思ったんだと思う。
でも後ろにも人が並んでいるので時間もとれず、しかたなく
シャッターを押したんだろうな。
ご迷惑かけてすみませんです<m(__)m>



早く乗船できたけど、始まりはちょっと遅れたかな?
席は真正面ではなかったけど、まーまーいい所です。
船のエンジンがかかったと思ったけどなかなか始まらず。

スタッフがだんだん揃ってきたら、
ベテランのくまモン隊の人がまず挨拶をはじめ
一番遠くからやってきたと思う人・・と質問したら
なんと本当に遠い!
台湾からきた人がいました!すごいくまモンファンなんですね!
しかも日本語上手!
クルーズ楽しんでくれると嬉しいです。


そしてやっとくまモン登場です♪


水兵さんくまモン、動きが激しいので頭ふると帽子が
ずれ落ちる。でも一応ピンかなにかで止めてるようで
下には落下しません(笑)

最初にお姉さんとくまモンのピアノを披露。
くまモンファン感謝祭の時とは違って、この時はくまモン体操の曲でした。
もちろん・・・あの手なので(笑)
違う音も押しちゃったりしてましたが、うまく弾いてました!
さすがくまモン!!

記憶がまた薄れてるので・・・順番とかハッキリ覚えてませんが
たしか、いろんなの踊ったね・・ということで
マルモのおきて・・だったっけ?
マルマルモリモリのやつ、それも踊ってました。
お姉さんとくまモンとお兄さんと3人で踊ってたけど
くまモンがお姉さんにばかりコンタクトとるので
お兄さん一人で寂しそうに踊ってましたね(あれ?これは次のダンスの時だったかな?・笑)

マルマルモリモリもいいけど、もっと新しいのにしようよと言われ
星野源の恋ダンス踊りましたよ!
すごいね!達者だね!

このツアーの最後に皆で一緒に踊るのになんの曲がいいか聞かれ
拍手の大きさだったっけ?挙手だったっけ?
忘れたけど、リクエスト取りました・・・けど・・・・
くまモン(お姉さん)の独断で「くまモン体操」に決定(笑)
おいおい、最初から決定してたのね(#^.^#)

これでまず最初のステージが終了。
お昼になります。
一時間しかないから、急いでメニュー注文したいんだけど、
100人くらいいるから、出口から遠かった私はちょっと出遅れました。



メニューはこんな感じ。
リーズナブルなお値段のもありましたが、やっぱりここは
赤牛のステーキでしょお!
でも皆考える事は同じで赤牛に集中してます(笑)

なので出来上がるのに時間もかかってしまいました。



2Fのコンチェルトという所の食堂で食べます。
他の階のところでも食事はできるみたいだったけど、移動も面倒なので
ここで食べました♪
船内もクラシカというだけあって、すこしレトロというか
ゴージャスというか♪



もう窓際の席は埋まってるので、普通のテーブルで食べます。
出来れば船首が見える所がいいよね。残念だけど。



【熊本赤牛くまモンステーキ丼】でございます。
ちょっと量が少ないけど、しょうがない。こんなもんだ(笑)

海のコンディションにもよるんだろうけど、この日は
ちょっと波があったかな?たまに大きく揺れました。
乗り物酔いの私はちょっと心配になりましたが、まーこのくらいなら
大丈夫そう。
大きな船はそんなにしょっちゅう揺れないからOKOKと言い聞かせる(笑)

食べ終わったら、お楽しみ企画をなんとしてもクリアしたいので
かくれんぼくまモンに挑戦しました。
船内の4か所にくまモンが隠れてるので、それを探します。
そこに書いてある文字を組み合わせてスタッフにこっそり
教えて正解だと「ささやか」なプレゼントがもらえます。

とにかく船内を探検。



1Fはくまモンのステージをしたところ。パストラル。
2Fは乗船入り口と食堂のコンチェルト。
3F、ピアノバーラウンジ。
熊本県産品の販売コーナーとかSSI×大妻女子大学の
日本酒文化発信プロジェクトとして赤酒を使ったカクテルの試飲コーナーがありました。



外に出てみると、もうすでにレインボーブリッジは過ぎて
どこだかわからない海の真っ只中におりました。
目立ったものもなく、本当にどの辺なのかわからず(笑)
出来ればレインボーブリッジの下の通過写真を撮りたかった。
でもその頃はくまモンステージやってたからな(笑)



船首にはくまモンの旗が!



風の関係でうまい具合に旗が撮れないな(笑)



頑張ってかくれくまモン探しました。
全部組み合わせると「でこぽん」でした。

スタッフの人にこっそり教えたら・・・・
本当にささやか(笑)なくまモン型のカードをいただきました♪
これで満足。
あとはお土産買って、カクテルの試飲♪



全然お酒っぽくなくてジュースみたいで美味しかったです(#^.^#)

本当はオリジナルくまもんとPRポスターを完成させよう
というのにも参加したかったけど、1時間は短い。
「がまだせ熊本!」という言葉だけでも書きこみたかったけど
もう次のイベントの時間なので諦めました。

また1Fに戻ると今まで椅子が並んでいたのが片づけられ
皆が動けるスペースが作られてました。
なんたって、イベント名が「輪になって踊ろう!」ですから。

とりあえず貴重品だけ持ってお土産などは端にある椅子に置いときました。



最初はジェンカですね。
これはまー、見ててもいいし、参加してもいいしなので
お年寄りとかは椅子に座って観てました。


私も最初は見てたんですけど・・・・(^^ゞ
ジェンカが終わってくまモンがステージに戻ったので
ステージ近くに行ってまたカメラをパチパチ撮ってました。

ら、つぎに進化したジェンカが始まり、逃げるに逃げられなくなって(笑)
参加しました。
近くの人とじゃんけんして負けた人は勝った人の後ろに付くという奴。
最初から私負けてるやん!(じゃんけん弱っ・笑)

私に勝った人はけっこう強く、その後も勝ち進みました!!
すごいすごい!と喜んでいたら、何人目かで負けてしまいました。
残念!

最後に皆が一列に繋がった先頭の人とくまモンがじゃんけん対決です。



くまモンがグー、先頭の人がパーでくまモンの負け!!



負けて悲しみに打ちひしがれるくまモン。
周りから慰められます(笑)



勝った人へプレゼント。
受け付けでもらったくまモンバッグにくまモンのサインが
書かれたものです。



そして拒否は許されない、くまモンの暑苦しいハグが
もれなくついてきました(笑)

けっこう皆ピョンピョン跳ねたので暑い!
くまモンはもっと暑かったんじゃなかろうか!

それでも次はフォークダンスです。
なんだっけ?オクラホマミキサー?曲名は忘れたけど
よく運動会とかで男子と女子で踊る奴です。

さすがに疲れたので、次は観てました(^^ゞ



なぜかくまモン女の子役をやる。
あた、男の子でしょ!(笑)
お兄さんの体制が辛そうです(笑)




あと、最初のリクエストで強制的に決まった(笑)
くまモン体操を皆で踊りました。
くまモン体操は何回も観てるので、できる・・と思ってたけど
意外と体が動かなかった(笑)

くまモン体操踊る前だったかな?
前のほうの人たちがずっとカメラを構えているので
「なんで踊らないんだ! カメラを構えている場合じゃなかよ!」と
くまモンがダメ出しをする事も(声はお姉さん・笑)

今回参加者は子供はほとんどおらずです(乳母車の子は一人いた・笑)
皆けっこう大人な人ばかり。
そんな大人な人たちが踊ったりしてるので、自分も恥ずかしくなく
踊ってしまった(参加したからには、楽しまないと♪・笑)
でも、皆と一緒に動いて、知らない人とも楽しく出来て
なかなか面白かったですよ♪
こういうのもたまには、いいですよね(#^.^#)

いつもはステージのくまモンを見てるだけだったけど、
今回はくまモンと近くで一緒にいる時間が多かったので
いつもよりくまモンが身近に感じられました(≧▽≦)
とてもアットホームな感じ♪



最後は集合写真を撮りました。
写りたくない人は後ろへ~~とお姉さんが
言ってましたが・・・
今回けっこう目立つ位置についちゃいましたね(笑)





台湾からきた人も何人かと仲良くなったみたいで
写真とか撮ってました。
楽しんでくれたようで、私も嬉しい♪(上から目線かい!・笑)

いつの間にか船はもとに位置に戻ってきました。
下船する時、船のスタッフの人達もお見送り。
やっぱり船の制服はカッコイイですよね♪
「ありがとうございました」とお礼を言って下船します。

最後は外でくまモンとハイタッチをしてお別れ。



くまモン、お姉さん、お兄さんが最後に一礼。
ありがとう!とても楽しかったです!
夜の部も頑張ってくださいね♪



キャプテンくまモン、船へ帰る。

昼の部、これにて終了。
次は夜も行ってみたいかな・・・
でも夜だと帰るのが遅くなるしな・・・
(地方の辛いところ・・・)
どっちにしても、次もあったら、また参加してみたいです(≧▽≦)



なぜか、入り口の外には東京タワーのノッポンが(笑)
2~3人しか群がっていないので(悲)
ツーショットを撮ってもらいました♪
東京タワーのチラシをスタッフが配ってましたね。

・・・東京タワーか~
子供の頃行ったらしいけど、私覚えてないんですよね(^^ゞ
いつか機会があったら行ってみよう♪



待合室にはペッパーくんがおりました。
誰もいなかったので近寄ってみる。
正面に立つと人を判断するんだと。
でも扱い方がわからず、すぐに立ち去る(笑)



今回の戦利品。
ファン感謝祭の時にもあったけど、プレーンとトマト味のクッキーってあったので
買いませんでした。でも今回買ってみた。
ぜんぜんイケます!
トマトっぽくなかった。
くまモンの形をしているので、会社におみやげで配ったら
かわいいと喜ばれました♪
飴やら、クランチチョコとかポテトとかだんご汁とかいろいろ(笑)

あとクリアファイルとキーホルダーはこの船とのコラボグッズみたいです。
本当はピンクのファイルもあったみたいだけど、売り切れでした。
最初に買っておけば良かった(T_T)
参加して、いただいたくまモンバッグとポストカード♪
と、隠れくまモンでもらった小さいくまモン型カード(笑)


このところイベント体質になっていて、
出かける事に喜びを感じています。
今回もとても楽しかったです\(^o^)/

次はSHINeeだ・・・
早くアップしなければ!!レポ溜めすぎ!!

長々とここまで読んでいただき、ありがとうございました。
お疲れ様です。




拍手

2017.03.26


だいぶご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。

・・・一ヶ月経ってしまいましたが・・・・
2月25日(土)
【くまモンファン感謝祭2017in横浜】レポ行きます(^^ゞ

今回2年ぶりにファン感謝祭当たりました!!
この日のステージは申し込んで当たった人だけが見れるステージです。
一般の人たちが見れるステージは次の日の日曜にありました。

さすがに2日続けて横浜へは通えないので、
今回は25日だけということになりました。
残念ながら友達は当たらなかった(T_T)
ので一人参加です。

今回は横浜のランドマークタワーです。



1FではくまモンとコラボのHONDAのバイクが展示されてます。
あと赤十字。
そして今回無料くまモンネイルがやってました。
やってもらおうと思ったけど、けっこう並んでいたし、開演が近いので
パス。



今回はいつものくまモンバイクと原チャリも展示されてました。
ああ、この原チャリ欲しい!!
真面目にいつか買い替えようかと思ってます(笑)
ただ、くまモン原チャリだといたずらされそうなので
普通のカラーのにしようと思ってます・・・いつ買えるんだろう・・・
遠い目・・・・



時間がきて会場の中へ入れました。
けっこうな人数の人達・・・くまモンファンは衰えないでね~
しかも子供より大人が多いという(笑)



グッズとともにいろいろな展示もあります。
今回は熊本地震のために、応援の物が多かったです。

ステージが始まる前に少しあのタモリとのCMのメイキングを
流れしてくれました。
ただ、これは撮影禁止なので、スクリーンの写真は
取れませんでした。

本当にトミーリー・ジョーンズと別の撮影なんですね。
合成の違和感全然ない!
くまモングッズを見てジョーンズはなんて思ったんだろうか(笑)
けっこう何回もパターン変えて撮ってるんだ。
私はTVでは1種類のCMしか見れなかったけど、他のバージョンとか
流れたのかな?

そしていよいよ、ステージ開演。
えらい人の挨拶が終わっていよいよくまモン登場!!



今回メインMCにおがっちさんがきてくれました!!
初、生おがっちさん\(^o^)/
熊本のほうのTVでくまモンと一緒に活躍している方です。
綺麗なのに、けっこう体当たりでいろいろやられてます(笑)

おがっちさんのガチの熊本弁が素敵でほっこりします♪

最初はくまモンが出てる「かたらんね」のロケの一部を紹介してくれました。



かたらんねパーカーを着るくまモン・・・無理にフード被ってる(笑)


次はくまモンの「サイエンスショー」
ボルトボルズさんと共演です。
白衣を着てます。

最初はデコポン・・・だったっけ?
他の奴だっけ?
もう忘れています(^^ゞ
とにかくその皮にはゴムを溶かす性質があるとか。
それでロシアンルーレットです。
液をつけて風船を回していきますが、くまモンに渡そうとすると
くまモン逃走!!
客席まできてグルーっと走る走る!
それを追いかけるボルトボルズの一人。
結局くまモンに渡す前に風船が割れてしまいました(笑)

くまモンが客席に来た時近くだったのに、
あまりに速くて写真が撮れなかった(T_T)
相変わらず動きが激しい!最初から暴れまくってます。

これをもう1回繰り返した後、今度はこの巨大風船です。
客席にもってくというので、ドキドキ!!





液をかけてさー客席に投げるぞ・・となった時に
思い切りバ――――ンっっと割れました(笑)
くまモンも皆もひっくり返ってます。

くまモンがしゃがんでなかなか立ち上がらないので
「大丈夫か?!くまモン!!」と駆け寄ると
デコポン(なんか違う奴だったような?)食べてただけだった(食いしん坊め・笑)

次は「落語とくまモンコラボステージ」
上方落語の人達や白楽(だったかな?)という横浜から近い駅近辺に住んでいる
というだけで呼ばれた落語家さんとか来ました♪
落語は生で観るのは初めてですが
今回本格的な落語はなかったですね。
笑点みたいな感じの進行です♪

それで失敗したりうまく出来なかった時に
ピコピコハンマーを持ったくまモンが出てきて
叩いて帰ります(笑)

喋れないんだから、そうだね・・・と納得していると
最後くまモン小噺を披露。
まー、お姉さんが声担当なんですけどね(笑)
くまモンはリアクションするだけであります(≧▽≦)



なかなか着物姿も似合っております♪



次は「Fairy Flower」の方たちのコンサート。
メインボーカルのお2人がとても綺麗な声です。
熊本出身で熊本の応援の歌を歌ったんですが
ちょっとじわわわ~~ときてしまいました。(T_T)泣ける・・・

そしてしっとりとしたくまモン体操も歌ってくれました。
タキシードのくまモンもそれに合わせて踊りましたよ。

あ、そうそう、くまモンお姉さんと一緒にピアノも弾きました!
あの手で(笑)
くまモンが弾けるのって猫ふんじゃっただろうと
思ってたら、けっこう難しそうなのを弾いてました!!
ふなっしーとは違って人感はないあの手なので(笑)
ちょっと一緒に違う音も出しちゃったりしてましたが
それでもすごい!

脳ある熊だな!

もう1ヶ月経ってしまったので記憶がぼやけてます。
(もっと早く仕上げろ!)
すみませんです(◎_◎;)


最後はお楽しみ抽選会です。
2年前、私は手ぬぐいが当たりました♪
今回もなにか当たってくれればいいな♪と期待。

が・・・なんか最初から私のいる「い」の席の人ばかり
呼ばれます!

くじがよく混ざってないのか?!
何回か箱の中をかき混ぜるおがっちさんやお兄さん。

それでもあまりに「い」の席が選ばれるので
もう私は当たらないな・・と確信しました(笑)
まー、そんなに都合よくは当たらないですよね。



くまモンのあの手なので(笑)1枚を上手く引くことはできず
何枚かまとめて取っちゃう(笑)
そのたびにお兄さんとおがっちさんが裏返しに広げて
くまモンに1枚選ばせていました。



ひらがなの「い」と英語の「E」や、ローマ数字の「Ⅴ」の
読み方に苦戦したおがっちさん(笑)
ローマ数字の「Ⅴ」はヴイって呼んでたからね(笑)
「5」の事ですよ~~。

そのたびにお兄さんにフォローされてました♪



ソラシド航空のお姉さんをナンパするくまモン!
すかさずおがっちさんがやめさせる(笑)




最後はお客さん全員とハイタッチで終わりました♪
一人一人とハイタッチしてくれるくまモン(≧▽≦)
順番にステージへ行ってハイタッチしてお客さんは退場です♪
出る時にお土産のドーナツ棒を頂きました(#^.^#)

ステージを楽しませてくれて、お土産までもらえる!
ありがたや~~~。
そして、くまモンはやっぱり可愛い!!
とても癒されます♪



終わったらグッズ買いに頑張る!!
グッズだけ買いに来たお客さんもいるから人はすごいです。

くまモンガチャがありました。
会場に並んでいる時に、後ろの人達がこのガチャの事を話してましたね。
制覇したくなるとか(笑)

私も試しにやってみた。
一人3回まで。一台しかないので、ちょっと並びますが
そんなに長くはかからなかったです。

3回やって2個同じバッジが出てしまった。
残念。



なんだかんだでいろいろ買ってしまった!!
今回の限定グッズはくまモンのクリアファイルです。
ハロウィンくまモンが可愛い(≧▽≦)

今回初めてくまモンのミニぬいぐるみを買いました。
これは熊本ブースの売り場のほうで買いましたが
どーーーも、くまモンのぬいぐるみはクオリティが低いです。
なので今まで買う気になれなかったのですが
なんか欲しくてブサイクでもいいから買っちゃおう!!と
思い切って買いました(笑)
次回からこれをバッグに付けてくまモンイベントへ行こう♪




1Fでは、このステージをモニターで見れます。
2部の様子を少しだけ見ました。
2部では巨大風船の犠牲者におがっちさんが引っ張り出されてました♪

そしてくまモンネイルの列が少なかったので
今だ!と思いやってもらいました♪
初めてネイルをやってもらうので、なんか
やたら手に力が入ってましたね(笑)

カサカサの手入れされてない手でしたが
やってもらいましたよ♪
くまモンカラーのネイル♪

まー、無料なので指1本だけです(笑)



5分くらい乾かしてくださいね‥と言われましたが
5分では乾かず、念のためさらに10分くらい時間かけましたが・・・
トイレ行ったら、思い切りはげました(T_T)
写真撮っておいて良かった・・・
数十分の寿命だったな(笑)



会場全員の記念写真。
サイトに上がってたけど、当然人が多すぎて
自分がどこにいるのかも確認できません(笑)

でも楽しかったです♪
さて、次はくまモンクルーズだ!

拍手

2017.01.23
今更レポ4(笑)

SHINee祭りも終わって
家に帰ってやっと我が家のクリスマス♪
って言ってもチキンとケーキ食べるだけだけどね。

毎年セブンのケーキなんですが
今年(去年)はローソンです。
なぜなら・・・・くまモンケーキだから!!(笑)

くまモンというだけで
コロっとセブンからローソンへ浮気しました♪



まず箱が可愛い!!
テンション上がります(≧▽≦)




思ったよりまっ黒なケーキ本体(笑)
しかもドロドロ(表現が悪い!)
硬いチョコをイメージしてたので(^^ゞ

最初に口をつけて、ホッペつけて、目をつけて
耳つけて
問題は眉毛です・・・・

ホワイトチョコのスティックで描くんだけど・・・
細すぎてうまく出せず、
ゲジゲジまゆになってしまった!!(笑)



でもまーまーの出来ですよね(笑)

私はくまモンファンなので忠実に作りましたけど
会社の友達はくまモンに髭描いてた!!
くまモンに髭ないからねーーーーっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(会社の友達もこのケーキ買ったらしい・笑)

お味はというと・・・・
子供用なのですっっごく甘かったです(◎_◎;)
母親に「来年は普通のケーキがいいよ」と言われました。

まー、一回食べたからね。
これで満足です。
来年(あ、もう今年ね)は普通のセブンのケーキに
もどると思います(笑)

拍手

2016.09.26
つ、、、、つい・・・出来心で・・・・・
マックのふなっしーのハッピーセットをゲットしてしまいました
\(◎o◎)/!
さすがに今頃だとシールはなかったですが
まだ全種類のおもちゃはありました。
「今ならまだ全種類ありますので
お好きなのを選んでください♪」と笑顔で言われてしまったよ(笑)
しかもマニアだとバレたのか・・・
ふなっしーの箱はまだ組み立てられてない状態で
渡されました。
それとも、お持ち帰りは皆そうなのかな?(笑)
ブルブルゆれるふなっしーのおもちゃ・・・
どうなってるのかと思ったらゼンマイだった。
うちの母はのたまった。
「今時の子供がこんなの喜ぶの?」
・・・・こんなのを買ってしまう今時の大人がいますけど(^^ゞ
ハッピーセット・・・人生初めて買いました(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP