忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.19

ずいぶん遅くなりましたが、バトン回答しまーす。
早戸さんから回ってきました。
お題はリボーンの『ディーノ』です。

■ほの暗い水の底から「ディーノ」が現れました。あなたならDOする?
◎あわてて水から出してあげて、エンツィオがいないか探し回る!
 とにかく非難!!笑

■TVゲームをしているとTVの中から「ディーノ」が!あなたならDOする?
◎抱きつく!

■気が付くとあなたは三途の川にいました。向こう岸から「ディーノ」が手を振っています。
あなたならDOする?
◎へらへらと笑ってる姿が目に浮かぶんだけどぉ、
 ふらふらっと、向こう岸に行きそうになるけど、そこを抑えて、
「ばかー!なにしてんの!!」と叫び、ロマーリオたちが探してるぞ!と伝え
 駄目駄目ディーノからかっちょええディーノにもどさせ、こっちの岸に呼び寄せるさ。

■夜中に目を覚ますと枕元に「ディーノ」が…。あなたならDOする?
◎抱きつく!

■間違い電話で「ディーノ」から電話が!あなたならDOする?
◎即録音はもちろん、なんとか長く会話して仲良くなって、イタリアご招待してもらう!

■泉から女神が現れ、どちらか選べと言います。右手にはR100禁のBL本
、左手には「ディーノ」あなたならDOする?
◎BL本には一部を除いて(笑)あまり興味はないので、迷わず左手の「ディーノ」をチョイス!
 あ、でもディーノ関係のBL本だったら迷うな!(笑)
 そのときは、早戸さん同様、女神をぶったおして、両方ゲットだ!!(笑)

■最後に「」内を指定して、次の犠牲者4人に回して下さい。
◎4人は無理だけど、じゃあ、りんなさん「桂」で(笑)
 よろしくです(・ω・)b
 もち、スルー可ですので、無理なさらずに。

拍手

PR
2006.12.17
誕生日バトン

桃月さんから回ってきました♪

☆誕生日はいつですか?

 6月13日

☆自分の誕生日、その日でよかったことある?それはどうして?

・・・とくにないですけど。出来れば早生まれが良かった(T_T) 

☆逆に嫌だとおもった時は?
 
 同学年の友達より早く年とるのがいや(笑)
 自分より早く生まれてる友達がいると心強いです。

☆理想の誕生日のシチュエーションは?

 ・・・もう誕生日なんて喜ぶ年ではないけど、メールでもくれると
 うれしいです♪ 

☆現実は?
 
 友達から誕生日メールもらってます♪だから幸せです♪

☆今までもらえたプレゼントで思い出に残っているものは?

 仕事を辞めるときに、送別会を開いてくれたんですが、ちょうど私の誕生日の日だったので
 送別会、兼、誕生日会をしてくれたこと。みんなの愛!がプレゼント♪
 
☆逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?

 選ぶのが下手なので、だめだめでした。とくにないです。

☆人の誕生日は覚えている方?

 覚えているけど、過ぎてから思い出す、あるいは当日思い出す馬鹿者です。すみません。

☆いつか誕生日のプレゼントに恋人から歳の数だけバラがほしい?

 年の数だけなんていったら、バラって高いじゃあーりませんか!!
 それは遠慮しときますわ(笑)記念写真がいいな♪

☆自分の誕生月の数だけまわして下さい。
 
 6人もいませんけど。
 じゃ、真童ちゃん
    りんなさん
    早戸さん    
    ゆうちゃん
スルー可なんで、やってみようという方だけどうぞ♪

すごいな、今日だけでいっきにバトン載せちゃったよ。    

拍手

2006.12.17
□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可※

桃月さんからいただきました♪

■動物は?
猫♪

■お菓子は?
ロイズのチョコ

■料理は?
麺類

■缶ジュースは?
コーラ

■インスタント食品
マルちゃん麺づくり

■寿司ネタは?
甘エビ

■パンは?
砂糖がついてるパン

■好きなどんぶりは
牛丼(久しく食べてない(T_T))

■お酒は?
お酒はあまり好きではないです。
飲むとしたらサワー系かカクテル系

■テレビ番組は?
オーラの泉(笑)

■洋楽は?
ビリー・ジョエル

■芸能人は?
最近特になし

■歴史上の人物は?
えー、出てこないなー・・・
あ、大石内蔵助!動かざる事山の如し!

■作家は?
作家というと小説だろうか。他にもいろいろあるだろうなぁ・・
でも、これと言ってすぐに出てくる人はいないです。
そのとき、そのときに気に入りはするものの、この人!!って
いうのはないかも・・・

■言葉は?
「素敵」


■雑誌は?
ザ・テレビジョン(これしか買ってないし)

■マンガは?
今のところ「BLEACH」

■映画は?
「オリエント急行殺人事件」古いな・・・ふっ

■お店は?
アフタヌーン・ティー

■服装は?
楽な部屋着

■靴は?
かかとの低い靴

■香水は?
香り物は最初いいけど、
ずっとつけてるとうっとおしくなるので駄目です。

■アウトドアスポーツは?
キャッチボール(小学生のときはよくやってました)

■インドアスポーツは?
バレーボール(・・外でもできるな・・・)

■装飾品、貴金属品は?
とにかくキラキラ光るもの♪

■季節は?
秋冬
落ち着く♪

■落ち着く場所は?
布団の中

■旅行先は?
フランス、イタリア、ギリシャ、インド、エジプト・・・
1つに決められない!!

■インターネットサイト
お友達サイト

■ティッシュの銘柄は?
Facial Tissues

■キャスターは?
安住アナ・・・キャスターではないか?

■思い出深い曲は?
八代亜紀「舟歌」笑
なぜか泣ける!!缶コーヒーのCMと一緒やんけ!!

■色は?
くすんだ色。秋色。

■麺類は?
1つに決められません(T_T)全種類好き!!

■かならず6人名指しで指名してください
うう、6人は無理。じゃ、りんなさん、真童ちゃん。
いつもすまないねー(笑)


拍手

2006.12.17
「妄想10cm○○バトン」


りんなさんからいただきました。
「○○」の中にお題を入るそうです。
私の指定は「朽木百哉、あえて兄様」です(笑)

■目覚めた時に10cm「兄様」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

10㎝というと、なにかの台に乗って覗き込んでいるんでしょうか・・・
まず、うおっ!!と驚きますね(笑)
その驚き方に「ふふん」と満足するが、起きた私のビックなサイズにビビり、
それでも弱みを見せまいとして上品に振舞うのであった。
そんな兄様をぐわっしと掴み、かわいい!!と頬ずりをする私。
千本桜の洗礼を受けたのは言うまでもない。

■10cm「兄様」をあなたは飼いますか?

南君の恋人(ってドラマあったよね?)のように、頑張って
お世話します!

■10cm「兄様」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

くっ!いいとこのぼんぼんだからな!
うちにはそんな贅沢な飯はねぇ!
辛いものが好きだから、からし明太子でも食べさすか!

■10cm「兄様」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

外に出す(ひどい!笑)

■10cm「兄様」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

セブンイレブンでもらったスヌーピーボールでいいっすか?

■10cm「兄さま」と初デート!どこに連れて行きますか?

ディズニーランド、ららぽーと・・・ってか、自分が行きたい!
ガンダムの聖地にでもいくか?あまりに面妖なメカに
千本桜炸裂かもしれない。
散歩が好きなお人だから、近くの森に行ってみるかな。

■最後の質問!10cm「兄様」が居たらあなたはどう思いますか?

とりあえず、再婚の予定はないですか?と尋ねたい。
ってか、何年生きてるのか知りたい。あなた何百歳なんですか。

■妄想させたい友達5人をチョイス!

5人は困りますなぁ。
じゃあ、真童ちゃんに「エド」で。10㎝エドだよーん。
早戸さんに「知盛」で。10㎝知盛を堪能してちょうだい。
お忙しいかもしれませんが
友也さん「獄寺」で。10㎝獄寺、妄想してください。
スルー化ですので、ご自由に(笑)

拍手

2006.12.14
バトン貯まってます(^^ゞ
りんなさんからいただいたバトンいきまーす。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にもHNの記入をお願いします

celori→通行人→いなご→にゃんたろう→琉→赤月→キラル→峰月さら→矢吹らい→とた
→めぇ子→黒ねこ3号→猿蟹うめ吉→彩川りんな→三本入ちまき

†貴方のHNを教えてください

三本入ちまきです。

†貴方のサイト名を教えてください

「森の珍獣庵」

†いつからサイトを運営し始めましたか

2004年の12月30日。くそ忙しい年末に始めてしまいました。

†サイトのジャンルの属性について割と詳しく説明してください

一応オリジナルのイラストがメインです。
あとは、自分の好きな小説、アニメ、漫画等のことをらくがきでちょろっと描いたり。
しょぼいながら、散文詩のようなものも書いたり。
4コマ漫画描いたり、ゲームのショート漫画描いたり、
こんなとこですかね。

†サイト訪問者様に是非行くべきと貴方がオススメできるサイト様を5つ書いてください

すみません。あまりネットうろつかないので、視野がせまいです。
お友達サイトはみんなおススメです♪

■貴方のお知り合いの管理人様を繋げるだけ繋いでください

・・・これ読んでくれてそうな真童ちゃん、よろしく♪

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP