忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.11
更新と言っても、簡単に描いたものを載せただけですが(^^ゞ
しかも、今年の寒中見舞い用に
色鉛筆で描いたものです。

なかなか更新できないので、それを使ってしまいました(^^ゞ


早くPCも直して、腕も治して、新しい絵を描きたいです。

この更新をするのに、久々すぎて、ビルダーのやり方忘れちゃいました(笑)
やらなすぎだろっ!!
これからはらくがきでも、更新しよう・・・・ははは

昨夜、「SHINeeのある素敵な日」という韓国の番組を動画で見まして
なぜか急に、字幕だけでも・・・と思い、
ジョンヒョンのとこだけ書きうつし、スマホの翻訳アプリで訳を始めました。
小さいキーを打ち込むのに、大変です(T_T)
意外と時間かかります。
でもなんか楽しいです♪

写し間違いもあって、へんな訳になったり、
解ってはいたけど、直訳するとやっぱりへんな日本語になるものもあります。
でもなんとなく言いたい事はわかる。
文法の問題もあるけど、とにかく単語を覚えないとなぁ(@_@;)

そんな事に夢中になってたので、久々に朝方まで起きてました!
おかげで朝(もう昼)起きるのが遅くなってしまった。
明日は整形外科に朝早くから行くのに・・・・
今日はなるべく早く寝ないといけないけど、寝れるかな・・・

拍手

PR
2011.08.07
こはな

やっと【らくがき】更新しました。
うわー、前回から半年以上も経ってます(>_<)
毎度遅くてすみませんm(_ _;)m !!
 
なんか頑張ったらとんでもない容量になって泣く泣くそれぞれの画質を落としました。
それでも190いっちゃったよ・・・
もし重くて見れなかったらごめんなさい!

小さくしすぎて、トーンとかつぶれてるので、
慰めのためにも、ここに「こはな」の大きい顔を載せてみました(笑)
小さくするとなんか絵がぼやけた感じになるのが残念です。

次はトップ絵を仕上げなきゃ!!
トップは去年から全然変わってないや!!やばすぎます!!
頑張ります。はい!

拍手

2011.01.15

うわー、前の更新からずいぶんと経ってしまった!!
すみません。亀の歩みで(T_T)

やっと更新ですが、なぜからくがきのUPで、
トップ絵は全然変わってません。
トップ絵も変えないとなー。やばいですねー。
ががが、頑張ります。

今回トーンソフトをゲットしたので、それを使いたくて【らくがき】UPしました。
久々に持つペンはすごい悲惨で、ひどい有様でした。
精進しないとね。

描いた絵は乙女ゲームの【猛獣使いと王子様】です。
もっといろいろと描きたかったけど、
どうしても白黒線画はカラーよりも容量くうので
たくさん絵は載せられませんね(>_<) 残念です。

2月にはこの【猛獣使いと王子様】のFDが発売!
楽しみでーす\(^o^)/

さて、次はリク絵だ!
 

拍手

2010.02.14
折紙

ひっっっさびさの更新です!!
やっと出来ました・゚・(*ノД`*)・゚・

久々なので塗り方の感覚も忘れてるし、フォトショでの真面目な?色塗りは
初めてだし、デッサンおかしいし(T_T)
すみませんねー。こんなので(^^ゞ

今回は和柄素材をいろいろ貼りこみました。
楽しかったです。着物の柄とかいつも描いてたから、楽です♪
貼りこむのが面白くて、ついついいろいろ使ってしまいましたが、
なんかごちゃごちゃしてますね。ははは
画像クリックですっきりバージョンも載せてみました。

気がつけば、ギリギリバレンタインの日にupできたんですね!
だからって、どうという意味はないイラストですけど。
とにかく、前回の更新から一年経つ前に、更新できたので
ホッとしています。

次の更新も出来る限り頑張ります!

拍手

2009.08.02
私の誕生日プレゼントということで、お友達のイラストをいただきました。
サイトに載せるのがずいぶんと遅くなってしまって
申し訳なかったです。

やっとサイトに載せることができました。
イケメンとリクエストの九ちゃん、とっても素敵です。.+:。.*(人´∀`*))
Rさん、Mちゃん、ありがとうございました♪

こうして、自分のイラストでなく、人の力を借りて更新です(おいおい)

右肩負傷のためなかなか絵を描くことができないのが
申し訳ないです。
でも時間があるときには、少しずつなにか描いていこうと
思ってます。
無理しない程度ですけど。

時間がかかりますが、更新は頑張りたいです。
これからも、たまに思い出したら
サイトに遊びにきてくださいませ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP