忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.15



クレーンゲームで散財したのでその穴埋めのために
毎日残業している今日この頃(笑)

さて、また怒涛のレポアップ再開です。


7/1、テミンの日本初ソロ in 武道館行ってきました(^^♪
当たらないと思ってたらなんと当たった!奇跡!!

この日は生憎の雨です。
最近SHINeeにハマりつつある会社の仲間と
行きましたよ。
今回はグッズはあまり早くにはいきませんでした。
なんせグッズ買うの初の友達2人いましたから。
まー、買えなかったら買えないでいいや・・という感覚です。
せめてペンライトだけでも買えたらラッキー。
のつもりで行ったんですが・・・
甘かった!

想像以上のグッズ列の長さ!!
武道館からずーーーーーーーーーーーーっっっと
森?公園?の中まで続く続く!
やっと最後尾に着いたけど、グッズ販売開始になってるはずなのに
全然動かず!



やっと武道館の2階まで上がれたけど、
ここまで何時間かかったのか・・・
列はすごいことになってました。えげつないわぁ(/ω\)
むしろ武道館に近くなってからが
全然列動かない感じでしたね。

グッズ並び初挑戦の友達はもうヘトヘトになってました。
結局やっと買えるまで4時間半かかりましたね!
初グッズ並びでいきなり4時間半体験したので
友達はもうグッズ並びがトラウマになりました(笑)

前の横アリの時といい、最近のSHINeeはグッズ並びの
時間はどんどんひどくなっていきますね(T_T)

でも売り切れることなく、無事にペンライトとランダムグッズ
買えました♪
私たちが買えた後に、どうやらペンライトは売り切れになったらしい。
あれだけ並んで買えなかった人達・・可哀想だったなぁ。

なんであんなに時間かかったのかな・・・
特にそこまで売り場が小さかったとは思えないけど



横アリの時よりは広かったと思う。
なにかしらの改善策を希望します。

あとで合流する友達が来た時、まだ私たちは並んでいたので
その子がお昼用のマックを買ってきてくれました。
本当はどこかのお店でお昼を食べたかったけど
とにかくグッズに並ぶ時間がかかりすぎたので諦めました。

やっとグッズ買いも終わってマックを食べようとしたとき
すごい悲鳴が聞こえてきました!
ジョンヒョンとオニュの乗った車が到着したらしい!!

皆一斉に走り出したからびっくり。
私たちも追いかけましたが、私は置いたマックを
置き去りに出来ないなと思って荷物持って移動(笑)
でもやっぱり遅くて全然見えませんでした。

確かに道路沿いに皆はみ出していたら警備する人が
やたら厳しく歩道に上がれと注意してたんですよね。
このためだったのか!

あとで知った情報ではジョンのお母さんとお姉さん、
テミンファミリーが来てたらしい。
テミンのお兄ちゃんもかっこいい。

テミンを溺愛している熱烈なファン、ジョンヒョンは韓国の出国からもう
テミングッズで身を固めてたね!
これには笑った!
オニュはこっちに来てからTシャツ着替えたね。
(普通これが正解・笑)

この日のためにジョンは自分の韓国でのスケジュールを
変更してまでライブ参戦のために来日するとはっ!
テミン愛がすごすぎる!

でもヒョンたちも応援にきて、おテムも心強かったと思うよ♪


そしてやっと入場。
中に入った時、すごい靄がかかってました。
この時全然気づかなかったけど、香りの演出も始まってたようです。
友達はこの匂いなんだろうと思ってたらしいけど、
私全然気づかなかった(笑)

ステージはまさかのセンターステージ!
ど真ん中にドーンとありました。

席は2階席なのでちょっと残念。
でも武道館てこんなに小さかったっけ?
遥か昔に一度だけ武道館来たことあるけど・・・
もっと広かった気がしてたけど・・・
でも小さいおかげで2階席でしたけど、わりと
近く感じました。

私たちが席を探している時、キャーキャー声が
聞こえてました。
どうやらジョンヒョンとオニュが席にいたみたいです。
でも私たちのいる位置の下にいたようで
二人の姿を発見できませんでした(T_T) うう、見たかったよぉ

始まるとなんか感動、ちょっと泣きそうになった。
初ソロだもんね!一人で武道館に立つってすごいよ!

でも残念なのは、今回アルバムがライブに間に合わなかった事。
前もって新しい曲がわかってたら、もっと楽しめたのに。
知ってる曲もあったけど、やっぱり新しいアルバムの曲が
メインになるよね。
どれも初めて聞く曲だから、リアクションに困った(^^ゞ
でもとてもしっくりと入ってくる曲だったように思います。

アルバム発売後、聞いて、「あ、これあの時に歌ってた曲だよね!」と
思い返してました(笑)
早くライブDVD出ないかな♪

でも一番の衝撃は・・・ライブが1時間半くらいで
終わった事かな。
「うそでしょ?もう終わり?!」と疑ったねぇ。
いつもならこれからもっと盛り上がるとこでしょ・・

でもセンターステージだから演出にも限界があるかなぁ。
あまり変化を出せないもんね。
でもそれなりにベストな演出を披露してくれてましたよヾ(≧▽≦)ノ
大道芸人?の方々のパフォーマンスは
歌っているテミンより魅入ってしまった。
大きな回転する輪の・・・ハムスターがクルクル回るような奴
なんていう名前かわかりませんが
それが狭いステージをギリギリまでグルグル回って動いていて
ステージから落ちないか心配してしまった。

その時はテミンを見てなかったけど、
これも演出なんだろう。テミンはただ目立たないように
歌ってる感じ。
でも曲とパフォーマンスが合ってると思いました♪

あと友達がすごい興奮したのが、上半身裸で
身体中ベルトみたいのに繋がられてるの。
会場が皆悲鳴の嵐でした(笑)
おテムちゃん・・こういうの似合うよ(誉め言葉?笑)

時間は短かったけど、幻想的な演出で
テミンの世界観がすごく統一されてて一つの作品となった
ステージだったと思いますヾ(≧▽≦)ノ


外に出るとまだ明るい!
こんな明るいうちに外に出るとは思わなかった(笑)
帰りは地元近くまで帰ってきてお茶して帰りました♪



今回はゲットしたのはこの2つのみ。
ちょっと節約(T_T)

あとはちょうどFC更新できたので、会場で更新。
もらった特典はキーケース。



そのうち使おう(^^♪





拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP