忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.03.28



くまモンクルーズの前に
SHINee電車のレポを。

くまモンファン感謝祭の帰り、頑張って渋谷によって
SHINee電車を撮ってきました♪

SHINee電車の期間と東京のほうに出るチャンスは
この日しかないので、疲れてましたが帰りは渋谷経由にしました。

ありがたい事にSHINeeとは全然関係のない電車好きの
方の情報があって
SHINee電車が現在どこにいるかがわかりました。
本当にありがとうございます!!助かりました♪

待てないほどではなかったので、頑張って渋谷で待つ(笑)
おすすめは「大崎」だっけ?
そこの駅のほうがいいらしいけど、
行き慣れた渋谷にしちゃいました。

最初ホームの真ん中あたりで待ってたけど、途絶える事のない人に
「あ、ホームの一番前のほうが人がいなくなる!」ということに
気づき、一番前に行きます(笑)

ひたすら待っていると、本当に撮り鉄の人なのか・・・
外国の方が新型車両の写真を撮ってました(笑)

そろそろSHINee電車がくるぞ・・という所で
タワレコの袋を持った女の子たちがやってきます。

・・・・もしかしてこの子たちもSHINee電車目当てかな?
今まさにタワレコでSHINeeのアルバム買ってきたんじゃなかろうか・・・

と、思ってたら、やはりシャヲルでした(笑)

SHINee電車が入ってくると、スマホかまえたわ♪
すぐに発車してしまうから、ジョンヒョンのとこだけでも
撮らなきゃ!!と思って急ぐと
「時間調整のため、しばらく止まります」というアナウンスが!!
なんてラッキー!!

なので全員を撮る事が出来ました\(^o^)/





私を含め他のシャヲルちゃんたちもパチパチと写真撮ります。
電車に乗ってる人が
「なになに?SHINeeだって?」とか言っているのが
聞こえた(笑)

満足したので、帰りはこのSHINee電車に乗って帰りました(≧▽≦)

車内の広告がSHINeeではなかったのは残念ですが。
車内の広告は銀座線とかだったっけ?
でももう期間終わってたかも。

電車だけなのに、なぜかすごい気分は浮かれてたな(笑)
達成感?(笑)


拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人気あるんだね!
電車に写真が飾られるなんて
すごいね!SHINee!

もう今はラッピング電車、終わっちゃってるよね。
見たかったよ!

MINORI 2017/04/13(Thu) 22:11 Edit
CD発売の時期だったからね
**MINORIくん**
なんか今回は宣伝に気合入ってたね♪
時期はCD発売の時期だけだから、
すぐに終了しちゃったよ(^^ゞ
残念。
たまたまくまモンがあったから、東京に出てこれたので、ラッキーだった♪
ちまき 2017/04/23(Sun) 23:23 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP