忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.05.27
うわーーーーーっっっ!!
もうほぼ半年もブログを放置してしまいました!!
今年2018年、初のブログですよ!!
読みに来て下さる方がいるかどうかわかりませんが
お待たせしてました(^^ゞ ごめんなさい。

どうも去年11月末から体調崩してまして
今年に入っても気管支炎やら、それが治ったと思ったら
もしかしたらインフルだったかも・・
という怪しい時も、あと難聴の眩暈やら気持ち悪さでずっと
くすぶっておりました(T_T)
難聴はいまだ治療中・・・・今回長いな・・・
左耳が微かにしか聞こえませーん(@_@;)
今年は健康に気を付けよう・・・

その間にも頑張ってイベント行ったりしてたんですが
もうくまモン感謝祭はあまりにも昔になってしまったので
はぶこう・・・(笑)


あ、でも今年1月初めに
会社の友達の妹ちゃんが韓国へ行ってくださって
COEXに私たちのジョンヒョンへの手紙を届けてくれました!!



彼女がいなかったらただただ悲しむばかりで
こんなこと考えもつきませんでしたが、
こうして手紙を届けてくれて本当に感謝!!
誰が読むわけでもないけど、ジョンヒョンへの思いを
一生懸命考えて手紙書きました♫

その後もこの場所が撤去前にもう一度行ってくれて
会社のシャヲル3人の代表でメッセージ書いてくれて
それもまたペタリと貼ってきてくれました(≧◇≦)

妹ちゃん本当にありがとう!!



そして2月、行ってきましたよ!
SHINeeドーム!

気管支炎がまだ怪しいのでマスクしたままでしたが
身体は元気だったので良かった!



まずはグッズですけど・・・
今回SHINee史上、ものすごいグッズ戦争だったかもしれない・・
会社のシャヲル2人は夜中の2時に千葉を出て車でドームへ向かいました。
一緒に行こうと言われたけど、さすがに2時は辛いし
なにより私と、私と一緒に行く友達も
乗り物酔いの人間なので東京までは危険(^^ゞ

後で話を聞くと、4:30だっけ?ドーム開門なんだけど
開門と同時にまるで正月の福男バリに皆グッズ並ぶところに走って行ったらしい!!
ひぇ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
中には転んでる人もいたって。
皆さん、無理はしないでくださいね(@_@;)

でも早起きのおかげで友達はけっこう前のほうにいた(笑)
それでも前には100人くらいにはなってたみたい。

私たちは始発で出発。
駅のシャッターが開きだして、ああ、そうか始発はこうなんだと
新鮮でした(笑)

私たちがドームに着いたらもう最後尾は階段降りてホテルの横の渡る通路の
下まで伸びてました!!しかもそこで折り返してる。
うわー、これ欲しいグッズ手に入るかどうか
怪しくなってきたなーと、悪い予感。
始発でこれって・・・地方の人間にはつらいんですけど・・・

寒いのでカイロを仕込んでひたすら待ちます。
途中トイレに行って最後尾はどこかなーと見たら
えーと、なんて言ったっけ?お店とかがいろいろあるほう・・・
うう、思い出せない!
とにかくそっちのほうの入り口まで伸びてました。



グッズ売り場前まできたけど、あと何回折り返すんだ・・というところで
傘が売り切れ!!
がーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ!
今回傘が一番欲しかったのに!!
始発で来ても買えないって・・・しょぼぼ~~~~ん(>_<)
車組の友達はゲットできたみたいです。
今回一人1アイテム1個しか買えないのでつらい。

しかも傘は不良が多かったらしく、交換している人がけっこう
いたようです。
その分、我々は買えなかったのかもしれない(T_T)

ショックのあまり買う予定じゃなかった折り畳みチェアー
買ってしまいました(笑)
でもこれが意外と使い勝手がいいかも!
次からはグッズ並ぶ時にこれを使おう!

当然、FCの方は並べなかったのでFCグッズは買えませんでした。
2日目もちょっと並んだけど、やっぱりFCグッズは
買えなかった(T_T) 
今回グッズに関しては悲しすぎる・・・・・



2日目には、お昼ご飯を食べようと歩いている時に
ソンムルもらっちゃいました♫
友達と私が前で並んで歩いていると
後ろにいた友達が私を呼ぶので
振り向いたら、(たぶん韓国の人)2人の女の子が
照れながら、私にソンムルを!
しかもジョンヒョン! ポストカードより大きめのもの!
私の持ってたバッグがあまりにもジョンヒョンペンの主張の激しい
ものだったので、きっとすぐにジョンペンだとわかったんだと思う(笑)
もうありったけのジョンヒョングッズをつけまくってたので(笑)

後ろにいた友達によると、2人の子は
なんか声かけたそうだけど、なかなか声かけられずに
いたみたいです。

「ありがとう!!」と言ったら照れながら笑って
去って行きました。
なんかかわいい(#^.^#)



グッズ買うのは楽しいですね。
朝早いのは体力的に辛いけど、買えるか買えないかドキドキしたり、
買えた時の達成感とか、回りにシャヲルがいっぱいいるのも
楽しい♪
お祭り気分ですよね、もう♫

今回のグッズ戦利品



今回のペンライト。おしゃぶりと皆言っている(笑)
持ち所がナックルみたいになってます。

前回のペンライトがやっぱり一番持ちやすいと思うけど
今回中に星があって可愛いので買ってしまった!



バッグとTシャツとタオルとタンブラー、マスキングテープ
ショルダーストラップ、折り畳みチェアくらいかな。

タンブラーの底は今回のロゴがありました。
口つける所はなんか凝っている。
・・・でもよく考えたらあまりタンブラーは使わないかも(^^ゞ
車の中で使うとか友達に言われたけど・・・
そんなに車で飲み物飲まないし・・・
家なら普通にマグカップ使うし・・・
なので観賞用になってます(笑)



目隠しピンバッジは欲しいのは全部そろいました♫
思ってたより厚みのあるしっかりしたバッジです。
この中の一つは、貰い物。
会場でペンライトの電池を開ける時になくした方がいて
その人に持ってた乾電池をあげたら、お礼に
一つバッジくれました。
せっかく並んでゲットしたものだろうに、一回は断ったんだけど
どうしても?渡したがってた(と私は思った(^^ゞ)感じだったので
お言葉に甘えていただきました。
どうもすみません。ありがとうございました(#^.^#)



この折り畳みチェアは予想外に良い!
軽いし丈夫だし。
ただ、組み立てるのとたたむのに、かなり力がいるけど(笑)


さて、グッズ編はこんな感じ。
いよいよ本番のライブ。
最初からもう泣くつもりで挑みました~
ライブ編へ続く~~

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP