忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.10



ライブ参戦本番、グッズは前日にゲットしているので
余裕を先に新大久保へ行きました♪

今回はSMTOWN初参戦の子もいて、新大久保も初体験なので
接待(笑)に大変でした(#^.^#)

そんなに時間はないのでざっと新大久保を見て回っただけです。
初めて新大久保に来た友達は韓国料理を食べたかったようですが
あまり時間もないし、ニンニクも強い料理が多いので
可哀想だけど、パス。

その代わり、スーパーで買ったキンパとホットクを食べました。
キンパがいたく気に入ったようです(^^♪
その後その子は成〇石〇でもキンパを買ったけど
やっぱり新大久保で食べたキンパのほうが
美味しい!!と言ってました。

あまりゆっくりはできなかったけど、
新大久保を後にして、ドームへ行きました。

4人で来ましたけど、
ライブでは一人2つまでしかチケットが取れないので
2-2に分かれます。
私はちょっと1階スタンドの見切り席に近い位置だったので
去年のSHINeeドームのデジャブか!
一緒の子にごめんと謝りました。
もっといい席で観せてあげたかった(>_<)
こればっかりはどうにもならないもんね。
しょうがない。
でもSHINeeの時よりは
なんとか真ん中のスクリーンも見えるとこだったので
良かった。

もう一組のほうはなんとアリーナ!
端っこだったけど、センターステージの近いとこでした!!
良かったねー!銀テープをぜひ取ってきてね!とお願いした(笑)

久々のJ-Min。ショートヘアになってた!
でも可愛い人はどんな髪型にしても可愛いんだね。

イェソンの青い珊瑚礁、勝手にしやがれ、2億4千万の瞳の
メドレーはなかなか盛り上がった・・・おばちゃんは(笑)
なぜ昭和の歌をチョイスしたのか(笑)

今回NCTのマークがいろんな人とコラボしてて
よく出てきましたね。
よし!マークは顔覚えたぞ!

今回はf(x)の参加はなかったのが残念です。
せっかく去年SMTOWNのためにf(x)のペンライトを
買いに行ったのに・・・(/ω\)
しかも今回はそれぞれのグループのペンライト使用は
禁止になってたので、余計にf(x)のペンライトを買いに行った
労力が惜しまれる(T_T)
(前日のライブビューで使いました)

あ、今回のペンライトは時計型で色がそれぞれのカラーに変えられる奴でした。
これはこれで楽だよね。
まー、本番中は操作されてて自力では換えられないように
なってましたけどね。
前半はほとんどコラボばかりであまり知らない曲が多かったけど
なんだろう、耳が覚えていたのか・・・

テミンソロのイントロが流れたら、すぐにテミンだ!と
わかり、自作で作ったSHINee棒をすぐに出せた!
自分でもビックリ。ボーとして出遅れると思ってたから(笑)

今回ペンライトが禁止なので、誰かがネットで作ってくれたのを
コピーして作りました。作ってくださった人ありがとうございます(#^.^#)
東方神起は自分で作ったよ(裏はTVXQ仕様)友達の分も。



ジョンヒョンは今回もデジャブでしたね。
私としてはホワイトTシャツ歌ってほしかったなー。

少女時代は昔の曲を歌ってくれてちょっと嬉しかった♪

SHINeeは掛け声頑張りました!
相変わらず名前のとこは言えてないけど・・・
どうしても噛むんだよね(笑)

SJではドンヘとウニョクが兵役から帰ってきて初ステージだったので
ちょっと感動。
ヒチョルが「ニコニコニ―」を今日は譲りますみたいに言って
ウニョクが「ウニョクニョクニー」と言ってたのがウケた。
一足先に復帰したシンドンも久しぶり。
兵役行ったら痩せると思ってたけど・・
さらに大きくなって帰ってきたね(笑)
相変わらずSJは宴会のノリで楽しい(#^.^#)

1日目ではSJのMCがすごい長かったように思う(笑)
おかげで最後すごい勢いで突っ走って終わったような・・・

だからなのか、2日目の今日はあまり脱線しないようにしてるなと
思った(笑)
あ、でも最後の皆で歌うホープがなかったんだっけ?
それは1日目だっけ?2日目もなかったっけ?
忘れてしまいました。ああ、記憶が・・・・(>_<)
東京ドームは時間に厳しいから、延長できないのが悲しいですよね。

カンタ先輩は今回チョアを歌ってくれなかった・・・
やっぱりカンタ先輩はチョアがないと寂しいなー。

CBXのKachingは面白い歌ですよね♪
ダンスにちょっと志村けんが入っているように思ったのは
私だけかな?

東方神起はユノしか参戦ではなかったけど
出てきた時はやっぱりすごかった!
まさに「王の帰還!!」これにつきます!!
やはり東方神起はKINGなんだなと思った!
チャンミンは兵役からの復帰はまだだったから一人だったけど
それでも貫録たっぷりです!

復帰してユノさん身体絞ってシュッとしてはる!(笑)
三十路を迎えてこのままおじさんくさくなるのかと思いきや、
痩せちゃって!(一時期親父路線に行きそうで危なかったよね(笑))
ダンスもキレキレですごかったです。

韓国ではこれでズボンがすごい破けて事件だったけど(笑)
ちょっとドキドキしながら見守ったよ。
衣装の裾が赤いラインがあるから、
それがまた赤パン見えちゃったのかと思った。
でも破れることなく無事に終わりました(笑)

日本語も忘れてなかった!流暢に話してたよ!
「あなたのユノです」言ってたね(笑)

初東方神起の友達にもキピョヘッダーン(もう英語にするのも面倒)
のとこも教えて、ウィーアー!も「T」ってやるんだよって
教えたら、ちゃんとできてました♪

SHINeeは「Get The Treasure」歌ってくれた。
5人で寝転がって手を繋いで動くとこが好き(^^♪
このころは・・・5人だったのに・・(涙)


アリーナの友達はしっかり銀テープいっぱい取ってくれました。
位置が良かったのか、すごい取り放題だったようです。
でかした!!
1日目参戦の子たちの分もテープゲットして、ホクホクでした(#^.^#)

初SMTOWNの友達はどうやらSJに傾いたようです(笑)

SMTOWNは普段聴けないグループの歌も聴けるので
楽しいですよね♪
でもやっぱり私はSHINeeが一番だヾ(≧▽≦)ノ

SHINeeは5人じゃないと!
賛否両論でいろいろ言う人はいるけど、オニュの復帰を心待ちにしてます!

来年のSMTOWNは皆参戦出来たらいいですね♪


拍手

PR
2017.09.24


怒涛のレポアップ!・・っていうほどでもないか・・(笑)

4/18、東方神起「TILL2」横浜アリーナに
行ってきました。
この日は、朝並んでグッズ買うのはトンペンの二人で
私ともう一人初東方神起の友達はお昼くらいに
到着しました。




トンペンの友達がもう一匹TBのマスコットが欲しいと
言っていたので、売り場を見るとまだSOLD OUTの文字がなかったので
早く並びな!!とせかして並ばれたんですが
その子が買うもうちょっとの所で・・・・
SOLD OUTの札が貼られてしまった!!

ああ、もっと早くに気づいて並ばせれば!!
TB人気だなー。残念!

そして会場周辺をうろうろしてたらTB登場です!!



ああ、可愛い!!



目の前通った時に発見!
誰かからもらった思われるくまモンのポッキー持ってた!(笑)
あと、作った物だろうね。TBのスティックっぽいもの?



あと、初めてソンムルいただいちゃいました!!



そのせつはありがとうございました♪
お返しするものがなくてすみません。
だいたいソンムルってどんなもんなんだろう。
もらったらお返ししなきゃいけないのかな?
そういうルールはさっぱりわかりません。ごめんなさい。

そしてとうとう入場って時に会場の中でTBがウロウロしてるのが
面白かった。
扉が開く前はあちころうろついて前に出てきてたんだけど
いざ、扉あけますってなったら
一目散にどこかへ走り去って行ってしまった(笑)

そして入場。
皆衣装展のほうへ行くんだけど、私たちはトイレに行きたくて
まずトイレに向かいました。
その途中柱の陰からTBが!!
今なら2ショット撮れる!!
・・・のに、トイレを優先してしまった!!
手だけTBに振ったらTBも降り返してくれた。

トイレから出てきたら、もうTBの周りには人だかり(;^ω^)
ああ、あの時トイレを我慢して2ショット撮ってもらえば
良かった・・・(/ω\) うう、チャンスを逃した。
TBペンとしては最大のミスでした(笑)

今回始まる前のゲストはサムさんとかきやんさんと・・誰だっけ?
ごめんなさい。記憶がなくなってます!!
とにかく3人来てくれました!
いろいろなエピソードを話してくれてたけど
これもまた時間経ちすぎて忘れてしまった!

あ、でもセンター病?だっけ?
本当は2人がセンターに並んで立つはずなのに
ユノがどんどん真ん中に来てしまってチャンミンがやや後ろに
ずれざる負えないという話をサムさんが言ってました(笑)
これだけ覚えてる(笑)

あとTBがとにかく動きが可愛かった♪

TELL2の内容は前回と同じなので省きます(おいおい)

もう本当にごめんなさいね。
時間経ちすぎて内容忘れてます(T_T)



全体での集合写真。
まー、小さすぎて私たちはどこにいるのやらって感じですね(笑)




拍手

2017.08.16
またまたすごい放置してしまいました。
ごめんなさいませ。

さて、今更でなんですが、SHINeeのレポを書きたいです。
が、私自身、書くのに時間がないので、近況を(;^ω^)


最近までなにをしてたのか・・・とてもおバカですが
今ミニオンにハマっております(^^ゞ
(時間がないとか言ってしっかり遊んでいる・・すまんです)

友達がミニオンにハマって、その影響で自分まで
ミニオン沼にハマってしまいました。
黄色いキャラに弱い(笑)



ローソンのアイスのキャンペーンでこのミニファイル欲しさに
アイスを買いまくったし(笑)

もう手を出す事はないと思ってた
ふなっしー以来のマックのハッピーセットに手を出すし(笑)







最初に2つ。しかーし、1つは、はずれのバルタザール!!
これは友達の甥っ子に引き取ってもらいました(^^ゞはははは

で、1週間後・・あきらめきれずもう一回買ってみたら・・・



またもや1つがはずれのアグネス!!
なぜ12種類もあってミニオンいっぱいあるのに、
3/12の2つが当たるかな・・・・

本当は囚人服のミニオンが欲しかったのに(T_T)
なんかミニオン運はないようです。

あと、サーティワンのミニオンズのアイスも・・・・


1回目はなんちゃらブルーだっけ?
ライチの味が強いけど、下のかき氷と一緒に食べると
けっこう合う!
一時終了になったけど、また復活したミニオンズのアイスを
また食べに行くおバカな私と友達(笑)
2回目はソーダのなんちゃら。
名前覚えていない・・・(^^ゞ
こちらはもちろんかき氷と相性良かったです♪

2つとも容器を持ち帰って小物入れにしております。
どんだけハマってるんだか・・

とりあえずTVでミニオンやってくれたので
全部観ました♪
【ミニオンズ】はミニオンが主役だけあって、ミニオンの可愛さ
200%です!!超可愛い!!
ボブは一番人気で本当に可愛いのですが
ケビンもなかなか健気で最後ちょっと泣いてしまった(^^ゞ
まさか泣くとは思ってなかったよ(笑・・涙腺弱くなってきたか)
でもビジュアルでいうと一つ目が好きなので、スチュアートも好き♪

他の作品はグルーが一応主役なのでミニオンたちはちょっとしか
出ませんが、それでも可愛い!!



最初に気に入ったのはメイド服を着ていたフィル(たぶん)
次は「ビードォー、ビードォー」とサイレン役をしてた
カール(たぶん)もお気に入りです(≧▽≦)

まぬけでドジでおバカで、でも超陽気なこの子たちが大好きに
なりました。
この前、ミニオンカフェも行ってきましたよ♪
今やっている最新の映画もちびっ子たちに混じって
観てきました(笑)
そのレポはまたそのうちに・・・いつになるやら・・・


SHINeeは今大変な事になってるけど・・・
シャヲルも不安でいっぱいだと思うます・・・
9月のドームは・・オニュ来れるのだろうか・・・
今はオニュを信じて待ちましょう!

とりあえず近況はミニオンを。
早くライブレポも書かねば!!

ああ、明日はもう仕事!
あっという間の夏休みでした~~(T_T)




拍手

2017.07.06
すんっっっっっごいご無沙汰してました。
体力気力が落ちてて家に帰ってくるとPCに
向かえない状態でありました。
すみませーん<m(__)m>

まだまだSHINeeのレポも終わってないのに
TILL2やくまモンや超ラッキーなテミンライブと
時間が過ぎるのが早くて・・・
すみませんです。

でもなんかスッキリしないので、旬は逃してますが
レポはちゃんと書きたいと思います。
誰も読まないと思うけど(^^ゞ

ということで、もう少しお待ちくださいまし。

特に7月は忙しい!
先週はテミンライブ
そして今週は嵐の「ワクワク学校」なのです!
嵐は何年ぶり?
もう当たらないのでは・・・と思ってたら
「わくわく学校」当たりました!!

ついさっき、宿題提出しました(笑)

そのあとは、SMTOWNだし・・・
次から次へとレポが増える!
早く追いつかなきゃ!!

拍手

2017.03.06
ずいぶんと日にちが経ってしまった!!

くまモンファン感謝祭や、くまモンクルーズなど
行ったり、そして
SHINeeのニューアルバムを
ライブに行くSHINee初心者たちにCDを焼かねば!
というような事をしてたら
こんなにご無沙汰してしまいました!

ごめんなさい~~

で、くまモンファン感謝祭やクルーズのレポを
あげたいのですが、
やたらカメラ撮ったので、量が膨大(笑)
編集に時間がかかりそうです(◎_◎;)

そして
まだSHINeeのCD作成が途中でそっち優先になってます(T_T)

今週は代々木にSHINeeライブグッズ買いに行かねばならぬ!
ああ、時間が欲しい~~~\(◎o◎)/!

すみませんね。
くまモンのレポはもう少し時間かかりますです。
ああ、もう寝なくては!
では、おやすみなさいませ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP