忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.10



今まで一番放置状態だったんではないでしょうか・・・
すみません(/ω\)

必死に残業してて疲れ気味だったのもあるし、
そして一年の疲れがドッと出たのか、久々に熱も出しまして
ずっと放置しておりました。しくしく
今もまだ風邪は完治してないですけど、なんとか咳は
止まりつつあります。
たまに思い出したように咳出ますけど(^^ゞ

あと、久々に・・っていうか、一年ぶりにまた難聴が
再発しまして、左耳が聞こえにくいです(T_T)
またもうすぐ東方神起のライブなので、少しでも
耳の具合が良くなってほしいよ~~(>_<)


で、怒涛のレポアップも止まってしまいましたが
また再開しまーす。
もう本当に時期逃してますけどね(笑)

すでに記憶も薄れてますけど
SMTOWNのレポ行きます。

7/27はグッズを買いに行きました。
この日はグッズだけ買って、あとは地元に帰ってきて
ライブビューでした。

グッズは頑張って朝早く行ったら、意外と楽に買えた・・・
今回は東方神起はユノしか出ないからなのか・・・
グッズの内容が人気なかったのか・・・(笑)

しかし、日焼け止めをしたのに・・
やっぱり焼けた!
首の後ろだけドカタ焼けだよ!!



ノリでサングラスも買ってしまいました(>_<)
これかけると見えないと思ってたけど、小さい穴が開いていて
けっこうちゃんと見えました(笑)
手の消毒の奴は、まだSHINee初ドームの時のが
残ってるんですけど、また買ってしまった!!
早く使わないと!(あまり使う機会がない・・・)

目隠しグッズはなんとか交換してもらって
だいたい欲しいのを確保しました♪
とにかくSHINeeと東方神起が手に入れば満足だったので。



そして一つだけ目隠しグッズのボトル買ってみたけど・・・・
そういうもんだよね。SHINee出ないよね(T_T)
でも高いので何個も買う勇気もないので
このBoA姉さんので我慢しました。
でもなんかもったいなくて使えてないです。

この日参戦の友達とはドームで合流してお昼食べて
そして私ともう一人の友達はライブビューのために
地元へ帰りました。(電車の中で爆睡(笑))

ライブビュー前に映画館のグッズ売り場で見たら
ここでもSMTOWNのグッズが売られてました。
でもSHINeeは完売してた!
ボトルがすごいあったけど・・・大丈夫?と心配なりましたね(^^ゞ

そして、ここで今ぞっこん中のミニオンのグッズを買ってしまった!



なんだろう、なんでこんなに好きになってしまったんだろう(笑)
可愛いです!!

ライブビューでは座ってられるので(立ってる人もいたけど)
セトリをチェック。
友達はメモ取ってました(笑)
最初に報告されたセトリとちょっと変わってましたね。

ライブビューでだいたいのセトリを頭に入れて
次の日、本番に挑みました。
続きは次のブログにて(^^♪

とりあえず肩慣らしの1日目でした。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP