忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.03.22
さて、SHINeeドーム公演2日目です。
会場限定グッズさえなければ・・・2日目は
少し余裕で行けたのに~~~(T_T)

バッジセットが欲しいので、この日も頑張って
3時起きですよ。
2時間しか寝てない。

友達と合流しましたが、この日一緒に行く友達も
やはり2時間しか寝てない状態でした(笑)
もう一人は一睡もしてなかったらしい。
遠足前の小学生か!

この日一緒に行く友達はSHINeeライブ初参戦の子が一人。
とても楽しみにしてくれてたようです。

そんなで1日目と同じ時間帯にドームに着きました。
2日目は1日目より前のほうだった!
折り返し地点までいかなかったよ。
やはり1日目に殺到したんだね。

この日も10時販売開始が9時半に変更になりました。
少しだけポツポツと雨も降ったりしてたので助かります。
そして前の日より日差しがない分寒い!



この2日間で1回だけFCでくじが引けます。
去年のガラポンと同じです。1回だけなのが残念。
で、くじ運のない私は一番最後のD賞。
チケット型ステッカーでした。

でもSHINeeは電子チケットなので、こういう形になるものがない。
だから、このステッカーけっこう嬉しかったりして♪

無事買い物もでき、早いお昼でしたが、お店に入って
食べながら・・・寝てました(@_@;) 赤ちゃんかっ!

もう眠さがピークで、あくびを何回したか・・・
涙でメイクも落ちましたよ(笑)

一睡もしてない友達は意外と元気で・・・
君、次の日の仕事大丈夫かい?って感じですよ(笑)

この日は日曜なので開場が早いです。
もう14時には開場。16時開演です。
でも次の日仕事の身としては、早く終わってくれるのは嬉しい。
ましてや寝不足だし(笑)

まず席に行くと、おお!
サプライズのカラーペーパーが黄色じゃないか!
人文字一部になれる!



こんな感じでサプライズのやり方が裏に書いてあります。



1日目はグリーンのほう。
2日目は黄色♪

そして開演。
内容は1日目と同じです。

今回の席は1F席ではありますが、初のバックネット裏・・・
始まれば気にならなくなりますが、完璧サインボールは飛んでこないですね(T_T)
でもほぼ、ステージ正面なので、全体がわかって良いと思います♪

2日目なので、盛り上がりもパワーアップ♪
初参戦の子もついてきてる?と心配になりましたが
けっこう楽しんでいたみたいです。

ジョンヒョンのソロでは1日目と同じSHINeeカラーの
スーツでした。
この日は掛け声が皆そろってました♪皆慣れたんだね。

オニュのソロも最後にやっぱりちょっと泣いてました。

おKey様のソロではやっぱりペンの絶叫がすごかった。
観客から選ばれてステージにあがるペンは
今回本当にペンだったと思います。
Keyのピンクのタオル羽織ってました。
Keyの顔が近づくともう耐えられないみたいで(そりゃそうだろう)
口に手を当ててずっと下を向いてました。
この人良い思い出になったね♪
きっとこれDVDにもなるよ。使われるんじゃないかな。

ミノの香取慎吾(違うだろっ!)も絶好調で可愛くて面白かった♪

テミンもカッコ良かった。
足が心配されたテミンだけど、この日は最初から
最後までダンスもしっかりこなしてました。

もうこれでドームは最後なので、力の限り掛け声も頑張りました。
まわりの人達もすごい掛け声してたので、それに助けられました。
相変わらず、名前の所は言えてないけど(^^ゞ(笑)
声を出すってすごいストレス発散になるなー♪

そうそう、
トロッコで回ってきてサインボールとか投げますが
なにせここはバックネット裏。
おテムはネットが見えてないのか(笑)
普通にその辺にでも投げるようにボール投げてました。
案の定ネットに当たり、ボールはそのまま下へ(笑)
その時笑いが起きましたね(;^ω^) テミナ~~

でもミノだったか、オニュだったか・・忘れましたが
バックネット超えて投げてくれました!!
皆も「おおお!」と声を上げる。
もらえた人ラッキー♪


最後のサプライズは
「WE LOVE SHINee」です。

ミノやテミンはさすがに泣かなかったですね。
でもちょっとうるっときてたみたいだけど。
ジョンヒョンとKeyはやっぱり号泣(笑)
ジョンヒョンにハグされて泣いてたKeyの顔が可愛かった。
泣きながらも何度も人文字を見てました。

ジョンヒョンは背を向けてたので、今回は泣いてないのかと
思いましたが、二人が離れて前向いたら
やっぱり泣いてた(笑) この二人は期待を裏切らない。
オニュはちょっと涙を拭ってましたね。


本当に今回のライブは感動です。
SHINee初ドーム、晴れの舞台にペン達も嬉しいし
皆で盛り上げました!
とにかく感動、感動の一言につきます。
早くDVDにならないかなぁ。すごく楽しみです。

今回はソロもちゃんとDVDに入れてもらえるのだろうか。
前にソロがあったけど、DVDではカットされてたからなぁ。
心配です。
でも今回は同じ会社所属同士らしいので、許可降りるんじゃないかと
他のペンたちも言ってくれてますね。



今回このバッジのために朝早くから並びました。
日付入りのバッジ。記念になるからやっぱり欲しいですよね♪



ノリで買ったキャンディ(笑)
最初はコーラ味のみだったけど、やっぱりここはジョンヒョン色のは買わねば
と、ついでにレモン味も好きだから黄色も買いました(笑)
この日記書きながら、なめてました。



友達と3個ずつ、買ったハンドジェル。
メンバーが描いた絵がついてます。
皆微妙な絵だ(笑)

友達と合わせて揃ったのは4種類。
とりあえず二人持ち寄って記念写真(笑)
テミンのだけ手に入りませんでした。

最初ハンドクリームみたいな物だと思ってました。
私は匂いがあるのは苦手なので1個しか買わない予定でしたが
開けてみたら、無臭のアルコール消毒ジェルタイプでした。
手を洗えない時にこりゃ、便利と思い
友達も私も2日目にさら2個ずつ追加で買いました(笑)



8000円以上買うと抽選でもらえる3Dうちわ。
思ったよりしっかりした3Dだったのでビックリ。
私はまたビックリマンシール(古っ・笑)みたいな感じだと思ってたから。

長々とレポに付き合っていただきありがとうございます。
お疲れ様でした。

ライブが終わって抜け殻状態です(笑)
これからまたBDの編集の日々か・・・
とにかく残量空けないと(^^ゞ
あと、またのライブに向けて、お金貯めないと(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP