忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.03.29
なんか〇崎、春のパン祭り・・みたいなノリですけど。

ピロリ菌の次は
膀胱炎になりました(@_@;)

人生初の膀胱炎ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

免疫力が落ちてきてるんですかね・・・
まー、ここの所、ライブや残業やで
無理してたから・・・

とりあえず薬は飲み切ったので安心です。

初期の頃なら水分いっぱい採って排出すれば
大丈夫と先生から言われました。
これからはまずは水分補給はしっかりしようと思います。
そして我慢しない事が大事ですね。

もうこれで菌関係は終わる事を願う(T_T)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
き、君もか!?
今度は膀胱炎?
だ、大丈夫??
私も去年から3度も膀胱炎になってるけど
あれ、本当に辛いんだよね。
今トイレに行ったのに、まだ出足りないような
いやぁ〜な感じがずっと残ったりして・・・。
なので
あれ以来、ガンガン水分とって出してますけど
私自身もさー
免疫力めっちゃ落ちてると思うわ〜。
やっぱり『年』が関係してるのかしらね・・・。

MINORI 2015/04/01(Wed) 15:22 Edit
うっす(^^ゞ
**MINORIくん**
返事が遅くなってごめん<m(__)m>
なんかねー。本当に免疫力落ちてる・・って思うわ(笑)
まー、無理している心当たりはあるので
体を労わらにゃ・・とは思う(>_<)

とりあえず、完治したのでホッとしてまーす。
膀胱炎は辛いね(@_@;)
もうならないように、お互い気を付けよう!
ちまき 2015/04/07(Tue) 21:40 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP