忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.19
バシャバシャうるさく雨風鳴ってます。

よせばいいのに、20時まで残業して
カッパ着てたのに、なぜかぬれて帰ってきました。
でも20時にしておいて良かった。
今はもっと激しくなってます。

でも関東はどうやら明日の朝には治まるようですね。
良かった。

朝の天気予報で、23日に関東ど真ん中に台風がきてたので
うそだろ~~と思いました。
23日に台風来たら、SHINeeのライブどうなるの~~?!
っていうか、日本に来れるの?!と心配してしまいましたが、
大丈夫そうですね(=^0^=)

・・・そう心配する私はチケットないのでライブに参戦出来ませんけどね(笑)
ただグッズ買いに行くだけです(^^ゞ

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は大丈夫そうですが
こっちもすごいよ〜!
特に風の『ビュ〜〜〜』っていう音が恐い!
家が飛ばされるんじゃないかって
心配なっちゃいますね。
MINORI 2012/06/19(Tue) 23:11 Edit
家が揺れる
風の音が恐いよね(@_@;)
早く通り過ぎてほしい。
うるさくて眠れない感じです(>_<)
ちまき 2012/06/19(Tue) 23:59 Edit
あれ??
何か手違いで同じコメントが
アップされちゃった〜〜
すまない(汗)
MINORI 2012/06/20(Wed) 00:24 Edit
OK
大丈夫、
一つは消しとくね~
台風が去って良かったと思うのもつかの間
また5号が・・・
まー、22日には温帯低気圧に変わるらしいからいいけどさー。
ちまき 2012/06/20(Wed) 21:44 Edit
次の台風が接近中!
夕方の天気予報見てたんだけど
温帯低気圧にはなるけど
風が少し弱くなるくらいで雨は今回の台風なみって
言ってたよ。
また来るのか??あのレベルが!?
MINORI 2012/06/21(Thu) 03:49 Edit
通勤通学時が雨のピークとか
また雨が~~~(>_<)
やだなー。
この時期はしょうがないにしても
台風なみの雨は勘弁してほしいよね。
ちまき 2012/06/21(Thu) 23:59 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP