忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.24


23日(土)は行ってきました。代々木第一体育館。
チケットはないので(笑) ただグッズを買いに行きました。

何時に販売開始か調べられなかったので
とりあえず12時に着くように行きました。
原宿なんて@@のコンサート以来なので@年ぶり?(笑)

会場に着くと、まずSHINeeのトレーラーが目に入ります♪
しっかり撮ってきました♪ 両面。
片面はSHINee Worldのマーク、もう片面はメンバーの写真バージョン。

グッズ販売は13時からとスタッフの人が言ってました。
グッズ販売の列を見るとまだそんなに並んでいなかったので
先に会場限定のプリクラを撮ることに。

プリクラとグッズのブース
















プリクラはそんなに人がいなかったので10分も並ばず
順番がきました♪
一人1回となってますが、2人で摂る場合は2回までと
案内がありました。
友達と2人だったので、2回撮りましたよ♪

誰とのプリクラになるのかはランダムなので選べません。
一回目はテミン。
そして2回目には、なんとジョンヒョンに当たりました!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

テミンとプリクラジョンヒョンとプリクラ
















くじ運ない私がまさかジョンヒョンに当たるなんてっっ!!
今日はもうこれだけで充分マンジョケヨ♪

ツーショットバージョンの時に後ろで座敷わらしのように友達が写って
しまったのがすごい笑えるナイスなプリクラとなりました。

そのあと、グッズ販売の最後尾に行き、約1時間半待ちました(^^ゞ
最初は曇りだったし、風も気持ち良かったのですが
だんだん陽が出てきて暑くなった・・・・帽子か日傘を持ってくるべきでしたね。

なんとか熱中症になる前にグッズを買えました(笑)
最初はあまり買うつもりはなかったのですが、
つい「せっかくここまで来たんだから、買いなよ」と言う友達の
悪魔のささやきに乗せられ・・・
予定外のタオルとエコパック持ってきたからいらないのに
ショッピングバッグを・・・/(-_-)\

そして、生写真を1枚だけ買いました。
生写真は10だか12種類だかあるんですが
銀の袋に入ってて中は見えません。
スタッフの人のチョイスで運命が決まります。

たった1枚ですがぬわんと!その1枚がまたジョンヒョンだよ~~~ん!!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆*:・゚☆
どうした私!!
今日はジョンヒョン運が強いぞ!!
・・・これで全ての運を使いきったなんて事ないよね・・・・(笑)

SHINeeグッズ














戦利品は、タオル、ショッピングバッグ、カラビナキーホルダー、生写真
スマフォ用イヤフォンジャックアクセサリー
(スマフォを買ったら着けるつもり(笑))

しばし、原宿駅周辺では、このショッピングバッグを持った
SHINeeペンがあちこちにいました(笑)

代々木第一体育館














あとは持っていないCDを会場で買おうと思ったのですが
欲しかったCDはなかったです。

一番欲しかったライブのパンフはなかったです(T_T)
パンフがないって事はないよね。きっと。
これはもしかしてライブ参戦した人しか買えないように中に売ってるのかなぁ・・・

でもまーしょうがない。プリクラと生写真で満足してるので良しとしましょう♪
最後に代々木第一体育館を撮って、その場を去りました。

お腹もすいてるのでマックに入りました。
3階の窓際で食べながら、なにげなく外を見ていると
なにかのロケみたいなのが始まりました。
自分のカメラ越しに見ながらズームしてみたら
リポーターの持っているマイクの文字が見えました。
「ZIP」

友達がこれ日テレだ!と気付く。
朝の番組みたいです。私は朝はテレビ朝日派なので(笑)知りませんでした。
ずっと見ていると
SHINeeのタオルをはおった二人組にインタビューを始めました!
なになに、SHINeeの取材?!と思ったけど
なんか話てる様子が、「足」に関して話しているみたいでした。
どんな内容だ?

いつの放送なのかわかりませんけど、もしかして月曜か火曜に
放送なのかな?
ちょっと見てみようと思います(笑)

お腹も満足しました。
すでに疲れてましたが、次はスカイツリーへ行く事に。
スカイツリーはまた次の日記に書きます。

いやー、グッズ買うだけでしたが、楽しかったですね♪
次はライブ参戦したいなー。
どうやら今日(日付過ぎてますね・・)23日のライブ中に、オニュの口から
SHINeeのジャパンファンクラブが出来る発表があったようです。

まだ日本ではファンクラブなかったのか!
・・・どうしよう・・・入っちゃおうかな・・・(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FC

しゃいにの日本FCがなかった事に驚き!!あると思ってたよ。
やっぱFCは入らないと。会員限定のファンイベントあるだろうし、コンサートチケット先行販売もあるからね。

誰もパンフの話してないから無いのかなと思ったけど、公式サイトに載ってたならグッズと一緒に並んでるハズ。
パンフだけ会場内ってのはないと思うよ。プリクラや写真をランダムにしてたくさん買わせようとするくらいだもん。パンフだってチケ持ってない人にも売ろうとするんじゃない?(笑)
完売したのかな?

私はK-POPでパンフって聞いた事ないからパンフあるなんて羨ましいな~と思ってた。


早戸 2012/06/24(Sun) 20:21 Edit
いやいや、載ってなかったよ
**早戸さん**
パンフはグッズのとこには載ってなかったよ。
ただ、日本みたいに普通にあると思ってたからさ。
K-POPってパンフないの?!
知らなかった(@_@;)

FCはまだ詳しいことは発表されてないけど、
そのうちだね♪
もう70%くらい入る気満々なんだけど(笑)
ちまき 2012/06/24(Sun) 22:12 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP