忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.05
初デジカメの夕日

早くおニューのデジカメで夕日を撮りたいと思いつつ、
ここのところ曇り空ばかりで、なかなかチャンスがなかったのです。

で、今日は残業せず整骨院へ行くため、やっと夕日の時間帯に
外に出れるので、デジカメを持ち歩いてました。
会社から急いで外へ出てみたけど、なんか写真を撮りたいと思うほどの空ではなく
ちょっと残念でしたが、
とにかく、無理やり(笑)なにか撮りたかったので
中途半端な夕日を撮ってみました(T_T)

いつか気分もノリノリのシャッターチャンスに巡り合いたいです。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねー綺麗だ!
新しいデジカメ買ったのね。
さすが写真も綺麗だ!
私も今持ってるのもキャノンだよー。
でもかなり前のだから画素が低いです。
今のって1000以上の画素当たり前だもんね。
ーっということで
実は妹と半分出し合って新しいのを買うことにしました。
フジフィルムの10倍ズームにちょっと気持ちが
揺らぎましたがやっぱキャノンがいいということで
キャノンのIXY210ISってのを買うことにしました。
液晶画面がめっちゃでかいのがいいよー。
今ビッグカメラかベストかヨドバシかで
値段見て回ってますが
まあ
どこも似たりよったりだけどね(汗)
MINORI 2009/08/09(Sun) 02:08 Edit
おお、君もキャノンか
IXY210ISだと、私の510と
同時期に発売した奴だね。
機能もほとんど同じだよね♪
お気に入りは、夕日用のシーン撮影ができることだよ。まだ綺麗な夕日は試したことはないけどね。

やっぱり画素数1000以上は綺麗だよ。
今までは画素数300代だからね(笑)
それでも当時では綺麗な画素数だったのに・・・
時代は常に進化しているんだね(笑)
ちまき 2009/08/09(Sun) 12:04 Edit
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP