忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.11.08



サイト終了から一週間経ちましたが、いまだサイトは表示されております(笑)
自分で解約とかしないとダメかもしれないけど・・・
このままにしてても、いつかは消えるのかな?
まーいいや(笑)

さて、11月3日にf(x)のグッズだけ(笑)ゲットしに
横浜アリーナまで行ってきました。
バカですね(^^ゞ
来年のSMTOWN用にf(x)のペンライトが欲しいという事になりまして。
なんかf(x)は応援したくなってるわけですよ。
今回ライブは不参加でしたけど、機会があったら行ってみたいですね♪
・・・でもね。どうしてもSHINee優先で
お金がなかなかf(x)まで回せないんですわ(T_T)

グッズ販売開始1時間半前くらいに到着して並んでました。
この日19度くらい・・と天気予報は言ってたのに・・・・・
暑いじゃないですか!
やはり千葉と都会の温度差はあるのかもしれない・・・
千葉では朝寒かったんだよ~~~
超モコモコ着こんで行ってしまった。

若い子ばかりかと思ってたけど、思ったより年配の方もいました。
ちょっと心強いぞ(笑)
前の日の様子はヨジャ度95%ってつぶやかれていたけど
この日は男の人もけっこういましたね。
でもf(x)は男の子ウケよりも女の子に人気が出る気はするよ。
なんとなく納得(笑)



販売開始になって15分くらいしたら、
パーカー(L)が売り切れ。
15分て早くないですか?!
そしてさらに5分後くらいにはパーカー(M)も売り切れ。

今回アンコールライブで2日間しか公演ないから
数もあまり用意してなかったのかもしれないけど、
手に入れられなかった人は悔しかっただろうなぁ。
このパーカーなかなか可愛いもんねー。
こういう所はやっぱりガールズグループなんだなーと思う。
やっぱりSHINeeグッズと可愛さはどこか違う気がするよ。
女の子向けのグッズって感じ。

今回友達と2人合わせて5000円にしたので缶バッジもらいました♪
でもその缶バッジは友達に譲りました♪

ペンライトとチャームとクリアファイルですね♪



私は一応ヴィクトリア押しで(笑)
二人で一緒に頼んだら、チャームは二人ともアンバーでした。
まー、4人とも好きなんで、誰でも良かったんですが
一応ヴィクトリア希望だったんで、交換会で替えてもらえました♪
チャーム写真ぶれてる(すみません・笑)
友達はルナが欲しかったんですが、なかなか交換条件が合う人が
いなかった。

交換希望はクリスタルが圧倒的に多かったですね。
クリスタル人気あるんですね!
まだf(x)のことは初心者なのでそれぞれの性格もあまり
わからないんですけど、顔はヴィクトリアが好きです♪

クリアファイルは1枚で裏表の写真だと思ってたので
2枚組だったのには驚いた!
ちょっとうれしいぞ(#^.^#)

さて、グッズも手に入れて目的達成です。
次にちょっとした用事があって原宿へ行きました。
原宿に着いたらまー・・・・久々にすごい人混みを体験しました。
竹下通りの入り口から見た光景・・・ずいぶん昔に見たなぁ・・・(笑)
道が人の頭で隙間なく埋まってる!!
今までもSHINeeのライブで原宿来た時にも竹下通り歩いたけど
ここまですごくなかったから、ビックリですよ。
写真撮りたかったけど、あまりに人がすごくて邪魔になるので
やめました。

友達の用事も終え、そしてついでに【ふなっしーカフェ】も
覗いてみることに♪
すごい人なので、きっとふなカフェも入れないんだろう・・・
店の前を見るくらいにしとこう・・・と思って行ってみたら・・・

超ガラガラなんですけど!!



「すぐにご案内できます」と書いてありますた。

店に入る予定はなかったけど、せっかくだからお茶することに。
入れるって知っていたら、お昼はここにすればよかった!!!
もう他の店でお昼食べちゃったので、食事出来ないっすよ(T_T)



だいたい16時くらいでしたが
本当に店内のお客さん、私たちを含めて6~8人くらいしか
いなかったんですけど・・・
暇な時間帯だったのがそれとも
さすがに3年目のふなカフェだから、もうコアなファンしか
来ないのかな?




どうやら、10/26にふなっしーが来たみたいですね。
あちこちにサインがありました。

本当だったらふなチャーハン食べたかったのに・・・・
お腹いっぱいなのでパフェで我慢です。



【ふなっしーの梨どっさりゼリーパフェ】
まんま梨半分が入ってます。でかいです。
フォークがあると良かったと思う。
落とさないように食べるの必死でした(笑)

中にも星型のパイナップルとか梨以外のフルーツも入っていて
なかなか凝ってますよ♪

あ・・・今メニュー写真見直したら・・・
【ふなチャーハン】・・・カリカリ梅って・・・
やばい、私は食べられない!!(笑)



メニュー頼むとステッカーもらえます。
ここでは友達の分も私にくれました(≧▽≦)

期間限定だから、期間内にもう一度行けるかなぁ・・・
行けたら行きたいなぁ。
チャーハンはダメそうなので・・・やきそばにするか(行けたら・・ね・笑)



拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
グッズのみを買いに横浜アリーナまで来たの??
す、スゴイ!これぞファンの力ですね。

アリーナ、改装したからキレイになってたでしょー。
私も伊藤忠のバーゲンで最近行ったんだけど
特にトイレが綺麗になってて良かったよ〜。

原宿は明治神宮方面には行くけど竹下通りは
全然行ってないなぁ〜(笑)
あそこはいつ行っても人、人で大混雑だよね。

「ふなっしーカフェ」って原宿にあるの?
店内はガラガラだったって?
ホントにブームが過ぎたのね。
思えばあんなにTVに出てたふなっしー自身も
ほぼみなくなったような・・・。
今はどうしているのやら。


MINORI 2016/11/08(Tue) 23:25 Edit
今なら余裕で入れるかも
**MINORIくん**
ペンライトが欲しいだけで
横アリまで行っちゃったよ(笑)
新横も変わったね。記憶にない建物とか
できるし(笑)

ふなっしーカフェは期間限定で原宿で
やってるよ。
竹下通りからちょっと横道にそれた所の3階にあります。2階はグッズが売ってる。

今まで渋谷のパルコでやってたけど、
パルコ改装になってるから、原宿に行ったんじゃないかな?
ふなっしーは今ネットのTV系でたまに
出たりしてるね。
いろいろ地方回ってるみたいだよ(#^.^#)
民法TVにはあまり出なくなっちゃったね。
ふなっしーも体力の限界か?!(笑)
ちまき 2016/11/12(Sat) 20:58 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP