忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.27
虹

雨上がりの夕焼け















今日18:30の休憩中に撮った空です。
一時雨が少し降ったのですが、そのあとやんだら
虹が出てました!!
肉眼で虹を見たのは何年ぶりだろうか・・・・
でも出来ればもう少し晴れている空の虹であってくれれば
よかったのに・・・・

虹の反対側の空は、こんな雨上がりの夕焼けでした。
同じ時間帯に撮った空なのに、こうも違うなんて(笑)

他の人たちも虹を写メ撮ってましたね。
夕焼けを撮ってるのは私だけでしたけど(笑)

拍手

PR
2007.10.28
会社からの夕日

仕事中、トイレに行ったらすごく夕焼けが綺麗でした。
トイレには私一人だけ!!チャーーーーンス!!!
会社のトイレの窓越しからパチリと撮りました(笑)

ちょっと黒いプチプチがあるのは、窓の汚れ(笑)

拍手

2007.08.19
たまに気に入った雲を携帯で撮ってます。
まだまだ綺麗に撮れませんけど、載せてみました。

ちょこっと雲

面白い雲のはず・・・だったんですが、なんかショボくなりました。

夕焼け雲その1

セブンの空

夕焼け雲その2

なんかこう、迫力ある雲撮りたいです。
魚眼レンズとか欲しいかも。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP