ちまきの一言二言
ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記
今日はやっっっっと、炬燵をかたずけました。
もう6月だよ。ずっと炬燵のままでしたよ(>_<)
暑苦しい炬燵布団もなくなり、部屋の中がすっきりしました。
で、
今シーズン、初のクーラー始動!!!
いつもどのくらいまで、クーラーを使わずに我慢出来るか!!!
みたいな自分の限界に挑戦するのが、毎年楽しみ(私はMか?)みたいなとこが
あったのですが、
もう今年は使ってしまった(T_T)
今日なんとなくクーラーを掃除して、とりあえず最初の送風をしてクーラー内の換気を
するつもりでした。
そのあとはもちろん止めるつもりだったんだけど・・・・
そのまま、除湿機能を開始してしまった/(-_-)\
もう部屋の温度が30度行ってたし、つらかったので・・・・
暑くてついゴロンと横になるとまた寝てしまう私・・・
これってバテてるのかな?!
身体の具合云々ということでなくて、バテてるから寝てしまうのか?!
となんとなく思いました。
なんか今年は体力がないようです(T_T)
体力作りをしなくては・・・・自信はないけど。
さっき、アマゾンで8月のゲーム予約してきました。
今回は友達の分も一緒に予約。
モンハン日記ぽかぽかアイルー村って奴です。
・・・大元のモンハンやったことないのに、このゲームはやる気です(笑)
どうぶつの森みたいな雰囲気と猫?のアイルーが可愛かったので♪
猫なのか?猫のようなモンスターなのか?
モンハンやってないのでわからないです(笑)
とにかく可愛いからやりたい!
あと8月には買いたい乙女ゲームがあと2個も・・・・
ゲーム貯金しないとな・・・・
今月の24日には、初のカズキヨネさん以外の乙女ゲームが手に入るし♪
あああ、お金が/(-_-)\
このバテた身体のストレス発散のためか、最近金遣いが荒い!!
いかんなー。
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ

