忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2026.03.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.17

今日は背中から肩がこりにこって、昨夜は早く寝たにもかかわらず疲れがなぜかとれなくて、
もう、あっかーーーん状態でした。

自分のブロックの仕事まではなんとか身体は動いてたのですが
他のブロックにお手伝いに行ったとたん、
電池が切れたように、やる気をなくしました(笑)
もう身体重くて動くのも億劫って感じでした。

自分でもすがすがしいほど、やる気はなかったですね(笑)
妙に納得してる。「ま、しょうがない」みたいな(笑)

で、そんな疲れて麻痺しているのか、つい今日アマゾンで
新しいゲームをポチっと頼んでしまいましたぜ(^^ゞ
前々から気になってて、買う気ではいたんですが、今一つ行動に移せなかったんです。
が、今日は歯止めか利かなかった(笑)
即ポチっと押してしまったさ。

初めて、カズキヨネさんじゃない絵の乙女ゲームをゲットしてみた。
今までも、カズキさん以外の絵の乙女ゲームに興味も持ったりしたんですが
タイミングの問題か、心のウキウキ感がなかったのか、
買うことが出来なかったです。

でも今回、ゲットですよ。
6/24発売予定の【猛獣使いと王子様】
タイトルからして、もう乙女です(笑)
絵も奇麗で好きな感じだし、なんか王子様たちがなにかの薬のせいで
動物になってしまうってんで、
お目当ては、片目の第2王子です(笑)
この人はオオカミになります。オオカミになっても眼帯あるのがかっこいいね♪
ちなみに声は薄桜鬼、斉藤一役の鳥海さんです。

なんか今年の夏から秋にかけて買う予定のゲームが多くてやばいな・・・・
頑張って残業してゲーム代を稼がなければ・・・と
言いつつ、身体は大事だよ~~~♪
もともと体力はない(ほんとか?!)人間なので、いつも気力(金の亡者)で
働いております。
あまり無理はしない程度に頑張りますよ。

もう年だし、昔と違って無理は効かない身体になってきた(悲)
無理・・・と判断したら、今日みたいに、すがすがしいくらいやる気を無くして
バランス取りましょう(笑)
 

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動物キャラがかわいいよね!
『猛獣使いと王子様』って雑誌でも大きく取り上げてたし
キャラクターもかわいいし私もちょっと気になってました。
でも今回買った雑誌の新情報で『ワンドオブフォーチュン2』が
出るってあったので私はそっちを買う予定でいます。
あと
今やってる薄桜鬼終わったら随想録も行こうかなと。
欲しい新作ゲームは沢山あるんだけど前に買ったのが
放置状態のままあったりするんだよね。
せっかく買ったんだしオールクリアしなきゃと思うんだけど
あんまり長く放置してるとだんだん内容に飽きてきちゃったりして。
はは・・・・やばい。
MINORI 2010/06/20(Sun) 22:33 Edit
もうすぐだから楽しみさ♪
MINORIくんはワンドのほうを買うのね。ワンドは面白いらしいね。
でも私は買えそうにないです(T_T)

随想録も面白いよ。随想録では斉藤が抜きんでて面白い(笑)
頑張って今の薄桜鬼クリアして!それを知り尽くしての随想録だからさ♪

私も途中放置状態のゲームがあるよ(T_T)困ったもんだ。
セーブ状態も内容も忘れてしまったので、
やるとしたら、また最初からかも/(-_-)\
ちまき 2010/06/20(Sun) 22:55 Edit
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP