忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2026.03.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.15
せっかくユニフォーム買ったので、やっぱしサッカーを見ようと
今、日本×カメルーン戦を見てます。あ、日付はもう15日に変わってしまいましたね。
肝心のユニフォームはなぜか昨日家で1日着てたので、今日は洗濯状態(笑)

南アフリカのあの長くでかい笛みたいなの、うるさいっすね。
なんか蚊だか蜂だかの集団がいるようでやだなぁ(笑)
あれじゃ選手間の指示も伝わりにくいだろうに。

日本が先制点入れましたね!!
嬉しいですが、後半、なんか危ない感じ・・・
こういうのはハラハラするから嫌なんですよ。

しかし、全然選手がわからない(笑)
私の知ってる選手は今回出てないっすね。古株しかわからん。
川口がいるから川口応援しようと思ってたのに・・・・今日は出てない(T_T)
川口は好きなんです。

昔(ずいぶん昔・笑)、マリノスの試合を友達に誘われて見に行ったことがあります。
かっこいい~~~♪それから川口は好きです。

最近は体調改善のため、目指せ0時就寝・・・なので、そろそろ寝たいのですが、
試合はまだ続いてる(>_<)
だんだんゴール狙われてきてるから、恐いよ~~~。
頑張ってくれ~~~。

そういえば、今日は会社ではやっぱりユニフォームを着てきた人達がまーまーいた。
思ったよりはそんなに人数いなかったかも。
それでも何人かそろって並んだ時は、なんかおかしかったな。
あまりにそろいすぎてもなんか恥ずかしいので、私は着ませんでした。
そうしたら、着てきた人達に、「どうして着て来ないのよ~~」と
私も含め友達も散々責められた(笑)

まー、せっかく買ったし、堂々と着れる期間はわずかなので
木曜日くらいには着ようかと友達と日程合わせることにしました。
全然日本戦とは関係ない時に着る私たち(笑)

しかし・・・・このユニフォーム、【優れた換気と除湿で常にクールでドライをキープ】
と謳われているのに・・・・
昨日1日着てたけど・・・暑いよ(笑)
首周りけっこう狭いので、首暑いし、肩のアディダスお決まりの3本線があるせいで
生地が厚くなってるせいか肩のラインも暑く感じます(笑)

普通のTシャツとかと比べたらダメか。
友達も言ってたけど、ユニフォームとしては、快適なのかもね。

ちょっと~~~~!!
なんか日本攻められつづけてるんですけど!!
なんかヒヤヒヤするシーンが多くなってるんですけど!!
あと約10分くらいか・・・
逃げ切ってくれっ!!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP