忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2026.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.11
ユニフォーム

会社でお安く手に入る機会があったので・・・
なんとなくノリで買ってしまいました。
サッカーワールドカップのユニフォームのレプリカ。

・・・私サッカーファンでもなんでもありません。
選手名すら知らない(笑)
でもなんかあの値段の品物がこんだけで買える・・・というお得感と、
周りがけっこう買う人が多かったので、
記念的な?感じで買いましたよ(笑)

仕事用にもいいか(贅沢な)と思ってたんですが・・・・
会社にいざこれを着ていく勇気がありません(笑)
出勤途中、恥ずかしいよ。
わざわざ会社に来てから着替えるのも面倒だし。

結局使い道に困ってます。まー、夏用パジャマになると思います(笑)
ユニフォームだけあって、換気と除湿の性能がある「クライマクール」だって。
身体を常にクールでドライにキープ!!と謳われております(笑)


でも今はさすがに夜は涼しいですね。まだ着れないなぁ。
一応袖を通してみました。
メンズ用サイズなので、小さい私はSサイズで充分だと言われたので
Sにしました。身長162~168と書いてありますけど・・・
全然身長達してないし(笑)
でもちょうど良い感じです。へんにダボダボにもなってないし。

きっと月曜日の会社はこのユニフォームを着た青い集団がいっぱいいるんだろうな・・・
私は・・・やっぱり着ていく勇気はないです(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに寝間着にいいかもね!
か、買ったのかーー。
昨日開幕だったからね。
そういえばセブンイレブンにユニホーム着た
3人の若者がいたなぁー。
試合に向けて買い出しでしょうね。

でもって
例のマンションに入った夫婦も
夜の11時から夜中2時まで大声で叫びっぱなしでしたわ。
ガラス戸は閉まってるけど夜だからね〜
フライパンたたく音と奥さんの叫び声が外に響き渡っておりました。
本人は全く気が付いてないのよね。
母親が『隣がうるさくて眠れない〜』って言いにきましたさ。
まだ日本戦でもないのにすごいよホント。
みんな我を忘れて観てるんだね。
MINORI 2010/06/12(Sat) 05:04 Edit
お高い寝間着だよね。
若者ならいざ知らず、もうどうどうと着れない(笑)
1万ちょっとの商品が3000円で買えたんだよ。
なんかお得と思って買ってしまった。
それでも3000円は高いとは思ったけどさ。

フライパンまで叩いてたのか!!
もう夜なんだから、そこんとこ
考えてほしいよね。困ったもんだ。
でもそういうこと考えないから、
まー、あーゆー(どういう?笑)ことも
平気なんだろうけどね。やれやれ┐( ̄Д ̄;)┌
ちまき 2010/06/12(Sat) 15:11 Edit
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP