忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2026.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.07
今週のアニメ薄桜鬼観終わりました。
・・・なんか随想録の内容も少し混じってるんですね・・・
ってことは、先々週もしかして随想録ネタも交じってたんでしょうか・・・
予告では女の格好ではいいのか・・・みたいな台詞があった・・・
ってことは、千鶴は女装・・・いや、もともと女ですけど・・・
芸鼓姿になったのですか?!それともやっぱりそこまではやらなかったのですか?!
先々週を見損ねたのが本当っっっに悔やまれます(T_T)

しかたない。DVDが出るまでおあずけです。

しかし・・・アニメは収集つくんですかね・・・
基本土方ルートだと思うんですが、今回は薫が総司に変若水渡してたし・・・
まさかトッシーだけじゃなく、皆羅刹化したりして・・・
そんなことになったら、主人公貧血でぶっ倒れるし(笑)
まー、それはないと思いますけどね(^^ゞ


さて、今日(日曜)はまた丸井のバザールへ行ってきました。
なんか今日は電車からして、すごい人でした・・・
久々にギュウギュウ詰めの車内を体験したな・・・・
なんで今日はあんなに人がいっぱいいたんだろうか。
どこへ行っても人人人で、なんか疲れましたね。

バザールはまー、相変わらずの人混みです。
池袋周辺も相変わらずです。
いつも行くお茶する穴場の所も今日は人がけっこう入ってました。
こんなに人が入ってるのを初めて見た!(笑)
そこは穴場でゆっくりできて良いとこなんですよ。
でもちゃんと座れましたけどね。

・・・ヤマダ電機だけ人が少なかった(笑)
なんかヤマダ電機やばくないですか・・・・あちこち支店出してるみたいだけど・・・
大丈夫なのかな。
DSマルチプレイするためだけにヤマダ電機に入る私たち(笑)
今日はPSPも持っていって、PlayStation Spotで体験版無料ダウンロードも
してきました♪
でもあまりやりたいのがなかったので、漢字検定の体験版をもらってみた。
まだやってません。
そのうち時間があるときにやろうと思います。
・・・漢字、全然自信ないけどね(笑)

あと、壁紙に「どこでもいっしょ」があったのでそれをダウンロードしました。
でも壁紙に設定してみると・・・見づらい(>_<)
結局もとにもどしてしまいました。

あとはいつものごとく、ドラクエでマルチプレイして遊びましたよ。
店にいることも忘れて、けっこう笑ったりしてた・・・いかんいかん。
今回レベル99の洞窟に行ったので、もうレベルの低い友達と私は
死ぬ死ぬ!!
何回死んだかわかりません(笑)
そのたびに一番レベル高い友達のキャラに何度も生き返らせてもらいました(笑)
モンスター強すぎるよ!!
ひやひやしながら倒してましたね。倒し終わるとホッとする。
でも強い分、もらえる経験値は高いので、レベルアップ早いです♪

昨日今日出掛けたので、やっぱり疲れはありますね。
でも仕事のほうは暇になってきたので、
たぶん月、火だけ残業すれば、あとは定時で帰れるんじゃないかと
思ってます・・・こういう都合のいい予想をしてると、
おもいっきりハズレることはよくあるけど・・・(笑)

さて、もう寝なくては。
2日連チャンで外に遊びに行くのは疲れますが、リフレッシュはできるので
良しとします♪
明日は頑張れ!私。 必死に仕事を耐えるんだっ!(笑)

では、お休みなさいませ。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP