ちまきの一言二言
ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記
ぐーたら日記:2010.06.01
疲れがたまって抵抗力がなくなってくると、たまに
吐きます(T_T)
きっと胃の消化力が落ちてくるんでしょうね。
だいたい吐くのは夜中です。
寝てる時に、気持ち悪さで目が覚め、そのままトイレへ行きます。
今日は朝方きました。
もうほとんど食べた物は消化されてるので、胃液しかでませんでしたが、
とりあえず吐くと落ち着きます。
でも今日は朝から最後まで体が重かった┐( ̄Д ̄;)┌
微妙に気持ち悪いし・・・
こりゃ風邪もひいてるのかもしれませんね。
少し頭も痛いし。
土、日と、すごい寒かったからな・・・
それでやられたかもしれない。
こんな状態なので、今日は残業しないで帰ってきました。
本当は20時までと申告したんですが、10分もしないうちに、くじけました。
こりゃ体が動かないわ・・・で予定変更です。
定時に変更しましたよ。ま、たまにはいいよね。
疲れてもいるらしく、甘いものがやたら食べたくて、
帰りセブンによってお菓子をちらほら買ってしまった(笑)
セブンの新発売の「ガトーホワイトラスク」
美味しいですね!!
普通のチョコのラスクも美味しいけど、
私はホワイトのほうが好きです。
甘いものを食べて、今は満足して、ゆっくり今月配信の薄桜鬼Webラジオも聞きました♪
慰められ隊士の署名を私もしようとか思いつつ、
でも面白そうな文も書けないので、いまだWebラジオにメールしてません。
普通に希望します・・くらいでいいとは思うけど、なんかラジオで読まれたい・・
なんつう欲が出て、内容を考えてしまうあたり、欲張りだな。おい!
署名達成まであと500らしいです!
薄桜鬼ファンの人たち!
頑張って署名しましょう!!(自分もなっ!笑)
吐きます(T_T)
きっと胃の消化力が落ちてくるんでしょうね。
だいたい吐くのは夜中です。
寝てる時に、気持ち悪さで目が覚め、そのままトイレへ行きます。
今日は朝方きました。
もうほとんど食べた物は消化されてるので、胃液しかでませんでしたが、
とりあえず吐くと落ち着きます。
でも今日は朝から最後まで体が重かった┐( ̄Д ̄;)┌
微妙に気持ち悪いし・・・
こりゃ風邪もひいてるのかもしれませんね。
少し頭も痛いし。
土、日と、すごい寒かったからな・・・
それでやられたかもしれない。
こんな状態なので、今日は残業しないで帰ってきました。
本当は20時までと申告したんですが、10分もしないうちに、くじけました。
こりゃ体が動かないわ・・・で予定変更です。
定時に変更しましたよ。ま、たまにはいいよね。
疲れてもいるらしく、甘いものがやたら食べたくて、
帰りセブンによってお菓子をちらほら買ってしまった(笑)
セブンの新発売の「ガトーホワイトラスク」
美味しいですね!!
普通のチョコのラスクも美味しいけど、
私はホワイトのほうが好きです。
甘いものを食べて、今は満足して、ゆっくり今月配信の薄桜鬼Webラジオも聞きました♪
慰められ隊士の署名を私もしようとか思いつつ、
でも面白そうな文も書けないので、いまだWebラジオにメールしてません。
普通に希望します・・くらいでいいとは思うけど、なんかラジオで読まれたい・・
なんつう欲が出て、内容を考えてしまうあたり、欲張りだな。おい!
署名達成まであと500らしいです!
薄桜鬼ファンの人たち!
頑張って署名しましょう!!(自分もなっ!笑)
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/03)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(12/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
ブログ内検索
リンク
最古記事
アクセス解析

