忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2026.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.17
昨日の夜、妙に寒いなとは思ってたけど、
今日の朝、雨戸開けてびっくり!
あたり一面真っ白になってました!!

ちょっっっとぉぉぉっっ!
雪なんて聞いてないよぉぉぉぉo(><;)(;><)o
これが平日ならばまだあきらめはつくんですが
土曜日・・・申告しだいでは休んでも大丈夫だった日なのに・・・
・・・もちろん私は土曜日出勤すると申告してたので
休めるはずもなく(T_T)
気分的にダメージは大きい(笑)

テレビ見たら東京のほうはまだそんなに積もってはいないみたいだった・・・
・・・・あの千葉積もってますけど・・・・道路白くなってますけど・・・・

昨日寝る前に、雨戸に当たる雨の音が変な音だな・・・とは思ってたんだ。
雨っぽくない音だったんで。
でも雪なんて・・・まさかね・・・と思い、確認することもなく、
寝てしまいました。
あああ/(-_-)\
雪だと知っていればもう少し早く起きたのに、
普段とかわらない時間に起きたもんだから、あわてた、あわてた・・・
へたすりゃ、自転車か・・・・と思ったけど、
出かける時間には雪が雨に変わって、もう道路はとけていたので
迷わず原チャリで(笑)

お昼にはめちゃくちゃ天気になっていた・・・・
ダウンを着てきたのが恥ずかしいくらい良い天気・・・
なんだったんだ。あの雪は┐( ̄Д ̄;)┌
でもやっぱり夕方は寒いかったですね。
ダウン着てきてよかった。

今は家の中で残り少ない燈油を気にしつつ、ストーブつけてます。
もうこんな寒くならないですよね・・・・
4月中旬過ぎたんだよ?ははははは
燈油が切れたら、あとはエアコンの暖房でしのぐしかない。ブルブル

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近の天気はおかしいよね!
夜の気温見たら3度でしたよ!
激寒っ!
まさかこの時期に雪とかみぞれとかって
予報出るとは思わなかったよね。
でもって
その辺の異常気象のせいなのか
今年はスギ花粉の症状が全く出ないんですよ。
これっていいんだか悪いんだか(笑)
MINORI 2010/04/18(Sun) 04:40 Edit
みんな温暖化を食い止めろ!!
やっぱり温暖化のせいかもねー(>_<)
スギ花粉の症状が出ないのは
ラッキーだけどね(笑)
今年は私もそんなに出なかったかな?
・・・でもいろんなアレルギー持ってるから、原因は一つと特定はできないな(笑)
あ、やっぱりくしゃみはしてたかも・・・・
ちまき 2010/04/18(Sun) 17:05 Edit
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP