忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2026.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.08
急に昨日から前向きになりました。元気が一番です。
なんでしょうね。前の日までネガティブだったのに、今までの心のモヤモヤがなくなり
自分でもびっくりするほど、ポジティブになりました。

仕事で大汗かいたからかな????

昔とある占いみたいなのをする人から、見てもらうたびに
あなたはすごい心配性で根詰めすぎると、神経の病気になると言われてました。
そうならないように、スポーツをするように、よく勧められてたけど。

体を動かすと副交感神経と運動神経だかなんだかの働きが正常になるとかなんとか
そんなことをTVでも見たことがあるなー。

で、このところ暑いし、仕事では大汗かいて動き回ってるので
ちょっと気分が晴れたのかもしれません。
クサクサしている皆さん、考えることも疲れてしまうくらい、体を動かして汗かくと
元気になれるかもしれません(笑)
汗をかくっていいことだな。

で、昨夜2時までゲームしてしまいました(T_T)でも元気(笑)
本当にびっくりですけど、体は疲れても気持ちが元気です。

卓氏クリアしました。
卓氏は25歳で守護者の中では一番の年長者なだけに落ち着いてて大人です。
でも性格は一番曲者っぽいなー(蛇なだけに・笑、あ、卓氏は大蛇卓といいます。蛇の神の血をひいてます)

なんとなく卓氏の下着はビキニパンツ(黒)のような気がする(なに考えてる私!笑)
拓磨や慎司君は普通のトランクスかなー・・・
真弘先輩はトランクスか、でもビキニも似合いそうな・・・スポーツタイプとか・・・
解らないのは祐一先輩。イメージしにくいな
綺麗な人はやっぱりビキニあたりがいいのだろうか・・・・

となんか妄想してますが
さーて、これから最後のキャラ、遼を落とすぞ!
なんか隠れキャラっぽいので、登場するまで時間かかる!
セーブしてたとこが最初の選択肢のとこなので、時間かかること!
内容スキップで必死に飛ばしてます。
早く出てきてくれ!遼!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP