忍者ブログ

ちまきの一言二言

ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記

2026.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.27
やっと日曜です。今日は引きこもります。
2ヶ月なんとか残業続きを頑張ってきましたが、ちょっともう根性がなくなってきてます。
金曜も22時まで頑張ろうと思ってたけど、くじけて20時で帰ったし。
土曜はたぶん風邪で微妙に気持ち悪かったし。
たぶん今も微熱はあると思います。
・・・あと3日。月末の3日を頑張れば今月終る!
この3日はひたすら耐えて、22時残業をするぞ!

周りは「よく頑張るねー」とか言いますけど、そんなに頑張ってないと思います。
私よりもっと残業してる人はいるし、タフな人はいますからねー。
私も同じように頑張りたいけど、体力ないから。
なんでそんなに働くの?と思うけど、生活費は必須だし、あと貯金をしたいと思ったらやっぱ稼がないと。
同年代の人の平均に比べたら、私は貯金ないし、買いたいものもあるし。
パソコンとかブルーレイとか・・・高い物ばっかりだな・・・・

さて、今日は溜まってるビデオ見ないとな。
もうブリーチと銀魂は1ヶ月ちょい分は見てません。早く見ないと溜まる一方だわ。
あとレッドカーペッドも見ないと。
なんとかジョイマンのギャグを覚えたい。

最近仲間内で、お笑いギャグで盛り上がってます。
今旬なのは、ジョイマン。
どうしてもあのグダグダのステップが踏めません(笑)
世界のなべあつもいいです。勝手に1から始めて3番目の人をアホにさせます。
フランチェンの真似もよくします。エドはるみもやってます。
・・・・私たちはいったい仕事中になにやってるんでしょう(笑)

ビデオといえば、テレビを地デジに変えたけど、ビデオデッキは
昔のままなので、録画した画像がすごい悪いです。
こんなに差があるとは思いませんでした。
地デジアンテナはテレビに繋がっているので、それでも差が出てるのかも。
もう地デジ対応のDVDかブルーレイじゃないと綺麗な画像は録画できないなー。しくしく
アニメとかだと、まだ大丈夫ですけど、実写のドラマとかはひどいですよ。
なんかぼやけちゃって。
でもまだブルーレイは買えない。
くそー、お金ためないと!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP