ちまきの一言二言
ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記
昨日とは打って変わって、めちゃくちゃ寒いですね!
部屋の中で真冬のカッコしてます。私。
昨日は仕事帰りに原チャリにガソリンセルフで入れてきたんですが・・・・
失敗しました!
原チャリ買って、一番最初にセルフで入れたときに、まず失敗。
満タンになったときにガソリンがあふれて周りを汚しました。
それを教訓に2回目はいらない布を巻いて、まわりに飛び散らないようにして
成功しました!!
そして今回・・・・布が薄かったのか、押さえていたのにあっという間にあふれた(T_T)
そして右手にかかったよ!!ドボッと!!
そしてコートの右袖口にもドボッとかかったよ!!ひーーーーーん・゚・(*ノД`*)・゚・
(あ、私左利きなのでガソリンの「アレ」(名前がわからん)は、左で持って、布は右手で
押さえてるんです)
なので今日クリーニングに出してきました。
昨日一日部屋の中がガソリン臭かったです。頭痛くなりそうだった。
・・・・問題は春用コートがこれ一枚しかないので・・・・
明日なにを着ていこう・・・・明日は暖かいといいなー。
いやいや、寒くなってくれれば、まだ冬のジャケットを着れるか・・・・
もう一枚春用にコート買おうかなぁ・・・
普通の定番なコートが欲しいです。今流行のとかじゃなくて。
でももう4月は忙しくて買い物には行けないかな・・・
この前の2連休は奇跡だった。もう2回目の奇跡はないだろうな(笑)
しかし、うまくガソリン入れる方法はないものか・・・
車にガソリン入れる時は、あふれるなんてことはないのになー・・・・
原チャリはどうしてあふれるの・・・・小さいから満タンになると撥ねるの仕方ないのかな・・
今度普通にガソリンスタンドに行って、入れてもらおう。
その時、定員さんはどうやって入れてるのか見てやる!
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ

