ちまきの一言二言
ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記
大阪のお友達から聞いていた、チェルシーのジュース!!
なんとうちの会社の自販機につい最近入りました!!!
激甘だというウワサですが、一度は試してみたいこのジュース(笑)
今日残業が終わった後、自分にご褒美的な感じで
さっそくゲットしましたぜ(・ω・)b
興味津津、家まで持って帰るのも待てず、その場で飲みました。
・・・・・うん、チェルシーですね(笑)
飴の味まんまです。
ヨーグルト味なのが救い・・・・
ヨーグルトの酸味が少しあるので、激甘もすこーーーーーし、緩和されてる???
・・・もう一つはバタースコッチ・・だっけ?
もうひとつの味のほうだと、どのくらい甘いのだろうか・・・・
何度も飲みいとは思わない代物ですが、
この際、もう一つの味のほうも飲んでみようかな・・・(笑)
チャレンジャー!!
残業後、空腹時に飲んだせいか、友達は少し気持ち悪くなってました(^^ゞ
まー、不味くはないよ。不味くは・・・うん(笑)
ここ1週間はなるべく早く寝て、なんとか体力回復に努めました。
・・・あまり効果はないけどね。
でもやっぱり早く寝ないと身体がもたない感じですね。
もう若くないんだから(笑)
おかげでアイルーが全然進まない。
問題はそこかっ?!(笑)
世間は不況と言われてますが、なんかうちの会社は毎日残業の嵐です(T_T)
幸せなことだと思うけど、身体がもちません。
自分でなんとか体調管理しないとな。忙しそうで会社が困っているようでも
ここは鬼になって、自分の身体を休ませるために、残業しないで帰らないとな・・・
まー、ちょこちょこ帰ろうと思います。
今日は1日は半分はアニメの名探偵コナンを観てました。
ずっと撮り続けていますが、もう半年くらい観てません(T_T)
なので早く観て消化しないとっ!!
そして観ながら、うとうと寝てました(笑)
あとは久々にアイルーをちょっとやりましたね。
早くヒナをゲットするクエストをしたいんですが、なかなかそこまで行かない。
ゲーム内の1日はだいたい30分から40分くらいかな。
でも1日にやることはたくさんあって大変だニャ!
仲間とも仲良し度を上げたいんだけど、一番大喜びするプレゼントが
なかなかゲットできない。チビチビと仲良し度を上げるしかないし。しくしく
ああ、最近黄金魚に巡り合えないっす(T_T)
でも釣りをしていると自分が寝てしまうのニャ(笑)
なんかこんな1日で終わってしまいました。
さて、もう寝ないと・・・・あれだけ寝たのに、まだ寝れそうです。
まるまる2日、だらだらしたいなー。
とにかく身体がだるかったので、定時で帰ってきました。
私のブロックは私以外の人は皆残業していった。あはははは
まー、こんな日があってもいいさね。
今は肩と背中と腕にシップ貼りまくり状態だ。
でもすぐかぶれるので、寝る前には取ろうと思います。
こんな状態ですが、土曜日にはなんとか元気にならなければっっ!!
土曜日は午前中だけ仕事して、
あとは会社仲間と「海猿」観に行きます♪
3Dで観たい気もしますが、前売りを買っているので、2Dで。
3Dに変更するとメガネ代加算されるしな・・・・
一回観て気に入ったら、次に3Dにしてみよう。
で、この映画を観る前に、2の「海猿」を観ないとっっ!ということで
この前録画した「海猿 LIMIT OF LOVE」を観ました。
1作目とテレビドラマは観たんですが、この2作目の映画は観てなかったので。
もうしょっぱなから涙・・・・
なんでそんなに泣くの・・と言われたけど、
・・・すみません。感情移入が激しくて(笑)
映画時間2/3はずっと泣いてましたね┐( ̄Д ̄;)┌
泣くとこじゃないとこでも泣いてる私・・・いいのか・・・映画どうすんだよ。
友達もいるのに、泣きまくるのはどうかと・・・(笑)
でも周りに人もいるので、きっと号泣にはならないと思います。
泣いても奇麗に泣くでしょう(笑)
女優かっっ!!
さて、今日はもう早く寝よう。
土曜日にベスト体調!
プロのアスリートはそれが当たり前っっ!
・・・なんのアスリートだよっ
・・・っていうか、仕事はいいのかっていうツッコミもあるけどね(笑)
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ

