ちまきの一言二言
ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記
あれ、お友達のブログ見ていたら、いつの間にか年を越してました!!
しまった!!カウントダウンの瞬間を見逃してしまった。
N◎Kにしていたのがいけなかったかっ!!
静かすぎるからね(笑)
そしてブログが混雑しているみたいで、アップするのが
遅くなりました。
皆さま、新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も皆様にとって、良い年でありますように♪
そして、今年もよろしくしてくださいませ(=^0^=)
今年の目標は・・・・
いろんな事に楽しみたいですね♪
心に余裕を持とう!!
で、年明け早々、平日に有休とって、病院かな(笑)
(年明け早々、楽しくないことですが(^^ゞ)
12月中旬くらいから、なんか左手に痺れが出てまして。
特に手のひらが痺れで痛い。
耐えられなくなるくらい、ひどい痺れではないんですが、
たまにすごくキーっと爆発したくなるくらい
うっとおしい時があります。
たぶんこれ首からきてるんだと思う。
あーあ、面倒だ。
なんか年明けにふさわしくないノリの悪い内容です。
すみません(@_@;)
ま、そういう故障は地道に治しつつ、
いろいろ楽しむぞっ!!
とにかく、去年買ったゲームを消化しないと(笑)
「猛獣使いと王子様」メインの4兄弟は終わったけど、
あと2人、攻略してないから。
2月にはファンディスクが出ちゃうよ!
薄桜鬼のDSやPSPの随想録も追加シナリオ早くやりたいし。
黎明録も中途半端に途中までだし!
そして「花帰葬」もまだやってない(T_T)
今年春にはとにかく、「猛獣使い~FD」と「華鬼」と「アルカナファミリア」を
買う予定になってるし♪
ゲームに忙しい日々ですな(笑)
もちろん更新もがんばります!!はいっ(; ̄ω ̄)ゞ
良い年にしていきたいです♪
今年はなんとか年内には年賀を終わらせることができた!
良かった!!
でも1日には絶対着かないんだけどね(笑)
しかし、去年の年賀を思い出すと、すごい良い出来だと思います(笑)
去年ていうか・・・年あけて今年の2日くらいにポストに投函してましたから
(つω`*)テヘ
今年1年、(毎年ですが)仕事に明け暮れていた年ですね・・・
でも仕事で稼げた分、大好きな乙女ゲームに費やせたと・・・(笑)
けっこういろいろ買っちゃったぞ(^^ゞ
来年もきっと乙女ゲームにハマっているんだろうと思います。
・・・・でも来年はサイト更新にも力を入れたい。
すみません。
ががが・・頑張ります!!\(◎o◎)/!
仕事もそこそこさぼろう・・基、調節しようと・・・
でもきっと金の亡者になって、頑張っちゃうんだろうな・・・
でも、絵が描けないとやっばり、つらいんだな・・という実感もあったし
疲れすぎて、好きなことに集中する気力さえもなくなって
楽しめないという状態にもヤキモキして、精神的にもまいったので
そこそこ適当にやっていこうと思いますわ。
とにかく体力つけて、少し元気にならないとな(笑)
このサイトを見に来てくださった方々、お友達の方々、
今年も皆さんのおかげで、楽しいネット生活を送れました。
本当にありがとうございました♪
来年もどうかよろしくお願い致しますね(=^0^=)
さて、年越し蕎麦も食べたし、年賀からの圧力にも開放されたので
これからゲーム思う存分やろうかな♪♪
では、今年もあと少し。
皆さま、良いお年をお迎えください♪
お今年1年ありがとうございました♪
先月母親の誕生日に携帯を買ってあげまして、1ヶ月経ったので
ソフトバンクからお父さん小鉢が届きました♪
思ったよりちゃんとした(どういう基準・・)品物です♪
しっかし、いつも思うのですが、なんで新規加入者ばかりこういうのもらえるのか!
長きにわたってソフトバンクを使っているユーザーにも
なにかプレゼントがあってもいいんじゃなかろうかっ!!
私もうJPhoneの時代からのユーザーなんですけどっ!
そんなことを思いつつ、今日は30日です・・・・
サイト開設6周年目に突入したというのに、6周年企画を考えるより
年賀状描きに追われている私です(T_T)
なんでこんな忙しい月に開設してしまったのだろう・・・ショボボーーーン
・゚・(*ノД`*)・゚・
さて、線画は出来たから、これから色を入れていきます(^^ゞ
もう絶対1日には間に合わないので、お友達の方々、ごめんなさい(>_<)
せめて、年内には出来あがってるといいな・・・・遠い目・・・・
今日は年賀状をやろうと思ってたのに、
身体が動かず脳も動かず、ダメでした(T_T)
予定より遅く起きたし、予定より遅く買い物に出たし、
そして会社のエプロンの穴あいた所にワッペンをつけはがれないように
周りを縫い、他のほつれた部分をチクチク縫ってたら
1日が終わってしまった!!
久々の針と糸なので、すごく下手っピな縫い目でございます(^^ゞ
しかし・・・
なんだかなー。これでまた今年も年末は年賀状描きに追われるんだな。
まだマイケルの録画したのを観てません(T_T)
でも中居正広の五番勝負は観ました♪
フットサル勝負良かった!松井!!
やっぱりかっこいいぜ!!すごいぜっ!神業!
中居チームもなかなか上手かったと思うけど、
やっぱ松井だよね♪
中居チームには笑いを求めつつ、
そして松井ばかり目で追っていました(笑)
画像は会社から撮った富士山。
肉眼では大きく見えるのに、カメラに撮ると小さくなるのが
残念です。
携帯なので画質が悪いですが、夕焼けにくっきり富士山のシルエットが
浮かんでいて、とても奇麗でしたよ♪
さて、今年もあと少し。
仕事も残すところあと3日(たぶんね・・・まだ正月休み発表されてません)
頑張れ!私!!
そして年賀状も頑張って作れ!私!!
この一週間全て22時残業に明け暮れておりました(@_@;)
とりあえず、時間が終わる前に、
メリー、クリスマス~\(^o^)/
私は仕事でくるしみます~(T_T)
今年はクリスマスを味わうことが出来なかった・・・・
いつも予約しているセブンのケーキも遅くて予約品切れになってしまいました。
クリスマスの日は、22時まで残業する女・・・(笑)
しょうがないので、今日、イタトマで買ってきた普通のショートケーキとモンブランを
チキンと一緒に食べましたよ。
頑張ったよ。私・・・・(>_<)
この1週間の疲れを癒すために、明日はゆっくり寝てます
(いつも休みの日は寝てるけど・・・笑)
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ

