ちまきの一言二言
ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記
ぐーたら日記:2011.02.01
食器洗っていたら、首が痛くて痛くて(T_T)
なんか身体の筋肉全部がカチンコチンな感じです。
もともと身体は堅いんですけど、
筋肉の限界か?!と思うほど、最近きついです。
自力で普通の姿勢を保てない感じですぐ寝っ転がりたくなります。
いかん!!
ストレッチをしなくてはっ!!身体を柔らかくしなくてはっ!!
このままでは悲惨な老後になってしまう!
(今からそんな心配を・・・笑)
そう思っても毎日は続かないんですよね(T_T)
ダイエットと同じ(笑)
でもやらないとなぁ・・・とにかく今は首が一番つらいです。
シップは1日ですぐかぶれるし、どうすりゃいいのさーヽ(`Д´)ノ
誰か揉み解してくれ~~~(@_@;)
なんか身体の筋肉全部がカチンコチンな感じです。
もともと身体は堅いんですけど、
筋肉の限界か?!と思うほど、最近きついです。
自力で普通の姿勢を保てない感じですぐ寝っ転がりたくなります。
いかん!!
ストレッチをしなくてはっ!!身体を柔らかくしなくてはっ!!
このままでは悲惨な老後になってしまう!
(今からそんな心配を・・・笑)
そう思っても毎日は続かないんですよね(T_T)
ダイエットと同じ(笑)
でもやらないとなぁ・・・とにかく今は首が一番つらいです。
シップは1日ですぐかぶれるし、どうすりゃいいのさーヽ(`Д´)ノ
誰か揉み解してくれ~~~(@_@;)
PR
ぐーたら日記:2011.01.30
興奮と眠気と半々な状態ですが、そろそろ眠れそうか???
という感じの今です(笑)
延長の末、勝ちました!!
やったね!ザックジャパン!!
皆すごいよ!
良かった。また韓国戦の時みたいにPKになるのかと思ってたら
延長後半でやってくれました。
良かった。良かった♪
終わってから、他の選手がケガで戦線離脱した選手のユニフォームを持ってたり
着たり。
その中に松井の8番があった♪
嬉しいですね(=^0^=)
最後なんかガチャピンさん(遠藤選手)も8番着てたな(笑)
後輩思いのいい先輩です♪遠藤選手も好きだ♪
気に入ってる選手、
遠藤と松井と岡崎の3人の番号も7、8、9と繋がってるのも楽しい♪
でも試合的には韓国戦のほうが面白かったかなー。
韓国戦は点を取ったり、取られたりで動きがすごかったからかな。
宿敵韓国で気合入ってるせいもあったかな?
燃え尽きた症候群(私が・笑)で今回は試合に集中できなかった。
やっと延長戦になってじっっっと試合を見れるようになりました。
エンジンかかるの遅い(^^ゞ
なにはともあれ、勝ってくれてよかった!
感動をありがとう!!ザックジャパン!
さて、もう寝よう。こんな遅くまで起きてて、生活リズムが狂うな。
月曜日がまたつらいんだろうな(>_<)
ははは
という感じの今です(笑)
延長の末、勝ちました!!
やったね!ザックジャパン!!
皆すごいよ!
良かった。また韓国戦の時みたいにPKになるのかと思ってたら
延長後半でやってくれました。
良かった。良かった♪
終わってから、他の選手がケガで戦線離脱した選手のユニフォームを持ってたり
着たり。
その中に松井の8番があった♪
嬉しいですね(=^0^=)
最後なんかガチャピンさん(遠藤選手)も8番着てたな(笑)
後輩思いのいい先輩です♪遠藤選手も好きだ♪
気に入ってる選手、
遠藤と松井と岡崎の3人の番号も7、8、9と繋がってるのも楽しい♪
でも試合的には韓国戦のほうが面白かったかなー。
韓国戦は点を取ったり、取られたりで動きがすごかったからかな。
宿敵韓国で気合入ってるせいもあったかな?
燃え尽きた症候群(私が・笑)で今回は試合に集中できなかった。
やっと延長戦になってじっっっと試合を見れるようになりました。
エンジンかかるの遅い(^^ゞ
なにはともあれ、勝ってくれてよかった!
感動をありがとう!!ザックジャパン!
さて、もう寝よう。こんな遅くまで起きてて、生活リズムが狂うな。
月曜日がまたつらいんだろうな(>_<)
ははは
ぐーたら日記:2011.01.29
あと少しでサッカーアジアカップ決勝戦が始まりますね!!
松井はいないけど、ずっと観続けているので、ここまできたらもう
観ないとっ!!
サッカーのことはまったくわかりませんが、選手が良いプレイをすると
とっても気持ちいいし、
なにより一生懸命な姿が感動を呼びますね♪
サッカーに限らず、他のスポーツでも昔は相手に点をとられると
なんかチームに元気がなくなり、もう駄目だ・・と
いう雰囲気のまま、負けて終わり・・・というパターンでしたが
最近はすごいですね。
とくに今回のサッカーは点を取られても最後まで
あきらめないで、すごい粘るっ!!
目が離せません。
この決勝もきっとやってくれるはず♪
頑張れ、日本!
・・・でも始まるのがあまりに遅い時間なので、つらいな(笑)
明日休みだけど・・・つらいな(笑)
すでに少し眠いです。
ははは、でも頑張って観るぞ!!
ぐーたら日記:2011.01.23
金曜日は会社の飲み会があって、サッカーを観れなかったので
録画しておりました。
もう結果はわかってたので、安心してみました。
すごいな。ザックジャパン!
次も頑張ってくれ! ただ松井が出れないのがとても悲しい(T_T)
そして、今日「レッドクリフ Part2」がテレビでやるので
必死にDVDのHDDを空けるべく、サッカー以外の物も観てました。
・・・テレビ観てるだけなんだけど、
なんか首が疲れました・・・・(T_T)
首の支えがほしいです。
レッドクリフはPart1をまだ観てないので(笑)Part2は録画しましたが、
「江」はちゃんとリアルタイムで観ました♪すごいぞっ!私(笑)
豊悦信長かっこいいけど、本能寺が近づいてきてるようです。
あと少しでお別れなのですね(T_T)
信長と言えば、【戦国BASARA2 英雄外伝】のお市のストーリーは・・・
笑った( ̄ー ̄)
なんなの!あのお市はっ!!
私のイメージでは、とても聡明で、戦国の世を必死に生き抜いて
強い意志をもって最後散っていった、強いお姫様なんですが・・・
BASARAのお市は、ばか?(笑)
今まで考えもしなかった新しいキャラ設定にショックを受けましたよ(^^ゞ
まー、これはこれでありなのかな(笑)
お市は暗いし、長政はどこぞの戦隊物のヒーローかっ!と
ツッコミを入れたくなる。
長政の衣装とオープニングを見た時から、怪しいな・・・と(笑)思ってましたが、
やっぱりそういうキャラ設定なんだ(笑)
なんかお似合いの馬鹿夫婦です(^^ゞ
BASARAってギャグなの?! それともこれは外伝だから??
私はこの外伝が初めてのプレイなので、わかりません。
今は長政のストーリーを第3章まで進めてますが、
笑う笑う!
皆変だよ!!今川もザビーも!
そして布陣突破で門とか開くときになんか言葉が出てくるけど
これも笑う!!もうふざけてますね。制作の人達(笑)
長政ストーリー馬鹿っぽくていいなー。こういうの好きです♪
さて、またBASARAの続きをやろうかな・・・
首痛いので、あまり力入らないようにするつもりですが・・・はははは
録画しておりました。
もう結果はわかってたので、安心してみました。
すごいな。ザックジャパン!
次も頑張ってくれ! ただ松井が出れないのがとても悲しい(T_T)
そして、今日「レッドクリフ Part2」がテレビでやるので
必死にDVDのHDDを空けるべく、サッカー以外の物も観てました。
・・・テレビ観てるだけなんだけど、
なんか首が疲れました・・・・(T_T)
首の支えがほしいです。
レッドクリフはPart1をまだ観てないので(笑)Part2は録画しましたが、
「江」はちゃんとリアルタイムで観ました♪すごいぞっ!私(笑)
豊悦信長かっこいいけど、本能寺が近づいてきてるようです。
あと少しでお別れなのですね(T_T)
信長と言えば、【戦国BASARA2 英雄外伝】のお市のストーリーは・・・
笑った( ̄ー ̄)
なんなの!あのお市はっ!!
私のイメージでは、とても聡明で、戦国の世を必死に生き抜いて
強い意志をもって最後散っていった、強いお姫様なんですが・・・
BASARAのお市は、ばか?(笑)
今まで考えもしなかった新しいキャラ設定にショックを受けましたよ(^^ゞ
まー、これはこれでありなのかな(笑)
お市は暗いし、長政はどこぞの戦隊物のヒーローかっ!と
ツッコミを入れたくなる。
長政の衣装とオープニングを見た時から、怪しいな・・・と(笑)思ってましたが、
やっぱりそういうキャラ設定なんだ(笑)
なんかお似合いの馬鹿夫婦です(^^ゞ
BASARAってギャグなの?! それともこれは外伝だから??
私はこの外伝が初めてのプレイなので、わかりません。
今は長政のストーリーを第3章まで進めてますが、
笑う笑う!
皆変だよ!!今川もザビーも!
そして布陣突破で門とか開くときになんか言葉が出てくるけど
これも笑う!!もうふざけてますね。制作の人達(笑)
長政ストーリー馬鹿っぽくていいなー。こういうの好きです♪
さて、またBASARAの続きをやろうかな・・・
首痛いので、あまり力入らないようにするつもりですが・・・はははは
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/03)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(12/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
ブログ内検索
リンク
最古記事
アクセス解析

