ちまきの一言二言
ぐーたら天然の、一言二言では終らない日記
ぐーたら日記:2011.02.15
今日の朝、雪は積もってはいましたが、凍ってはおらず
シャーベット状でびちゃびちゃしておりました。
・・・これなら原チャリで行けるんじゃなかろうか・・・とも思いましたが、
車の通る道路は完璧に雪はないけど、
その他はかなりびちゃびちゃです。
・・・滑りそう・・・・
これでもし滑ったら、原チャリも故障するかも・・
修理代もかかるのはやだな・・・ということで、
予定通り歩いて会社まで行くことにしました。
自転車で行ければ良かったんですが、
一台は母親の物、もう一台はパンクしてるので使えず(>_<)
長靴を履いて、のんびり歩いていきましたよ。
すれ違う車の水たまりの跳ねにおびえつつ、よけて止まって
思ったより時間がかかりました。
けっきょく30分くらいかけて会社についたかな・・・
徒歩圏なので遠いとこから来る他の人たちに比べれば
幸せではありますが。
・・・原チャリだったら5分で行けちゃうのに・・・
もう徒歩と決めた朝の時点で、今日はもう残業はしないと決めてました。
朝歩いたせいか、もう会社に着いた時には疲れていた(笑)
仕事もやる気がないのでダラダラです(おいおい)
帰りも歩きかー・・と思ってたけど、
同じく定時で帰る友達が車で送ってくれたので、助かった♪
今はぬくぬくしながら、眠気と戦っております(笑)
ゲームしようかな・・・
シャーベット状でびちゃびちゃしておりました。
・・・これなら原チャリで行けるんじゃなかろうか・・・とも思いましたが、
車の通る道路は完璧に雪はないけど、
その他はかなりびちゃびちゃです。
・・・滑りそう・・・・
これでもし滑ったら、原チャリも故障するかも・・
修理代もかかるのはやだな・・・ということで、
予定通り歩いて会社まで行くことにしました。
自転車で行ければ良かったんですが、
一台は母親の物、もう一台はパンクしてるので使えず(>_<)
長靴を履いて、のんびり歩いていきましたよ。
すれ違う車の水たまりの跳ねにおびえつつ、よけて止まって
思ったより時間がかかりました。
けっきょく30分くらいかけて会社についたかな・・・
徒歩圏なので遠いとこから来る他の人たちに比べれば
幸せではありますが。
・・・原チャリだったら5分で行けちゃうのに・・・
もう徒歩と決めた朝の時点で、今日はもう残業はしないと決めてました。
朝歩いたせいか、もう会社に着いた時には疲れていた(笑)
仕事もやる気がないのでダラダラです(おいおい)
帰りも歩きかー・・と思ってたけど、
同じく定時で帰る友達が車で送ってくれたので、助かった♪
今はぬくぬくしながら、眠気と戦っております(笑)
ゲームしようかな・・・
PR
ぐーたら日記:2011.02.14
今日の天気予報では、雪は降ってもそんなにすごくなさそうな事を
言ってたから、21時まで残業する事にしたのにっ!
もう20時の時点で降ってたじゃないかー!
しかーも、21時にはもう道路にも積もってた・゚・(*ノД`*)・゚・
予想以上の降りに動揺する私。
時速15キロでノロノロと原チャリを走らせて、慎重に帰りました(笑)
家に着くまでスリップなもく、無事に帰宅・・・
と思いきや、家の前で止まった時に、ちょっとだけ後輪が滑りました(@_@;)
転びはしなかったけど。
ううう、この分ではけっこう積もるぞ・・・
明日の朝は早起きしないと~~~(@_@;)
道路は凍ってるだろうし・・・
きっと明日は歩きになると思われます。
帰りには雪が消えているであろう・・・それが悔しいっ!!
言ってたから、21時まで残業する事にしたのにっ!
もう20時の時点で降ってたじゃないかー!
しかーも、21時にはもう道路にも積もってた・゚・(*ノД`*)・゚・
予想以上の降りに動揺する私。
時速15キロでノロノロと原チャリを走らせて、慎重に帰りました(笑)
家に着くまでスリップなもく、無事に帰宅・・・
と思いきや、家の前で止まった時に、ちょっとだけ後輪が滑りました(@_@;)
転びはしなかったけど。
ううう、この分ではけっこう積もるぞ・・・
明日の朝は早起きしないと~~~(@_@;)
道路は凍ってるだろうし・・・
きっと明日は歩きになると思われます。
帰りには雪が消えているであろう・・・それが悔しいっ!!
ぐーたら日記:2011.02.13
昨日記録として写真撮ってみました(笑)
上は888というぞろ目が偶然あったので♪
下は最大連撃格付けの上位3つ。
BASARA通の方たちはもっとすごい数字が出てると思いますが
こういうアクションが下手な私にとって、1000以上のHitsは大事件であります(笑)
でももうHits出すのは疲れてきました。これからは
さっさと進めたいと思います(笑)
で、今日はBASARAはひかえております。
首がまだ痛いです(>_<)
洗顔や洗髪の時、つらいです。左右は動けるんですけどねー
上下に首を動かすのがダメみたいです。
明日までに治ってるだろうか・・・仕事大丈夫かね・・・
BASARAができないので、今日は1週間溜めた録画ドラマを観ました。
【美しい隣人】
お前は貞子かっ!!とツッコミたくなる不気味さの仲間さん(確かに昔貞子やってたけど・笑)
ドロドロは苦手ですが、つい気になって観てしまう。
【Dr.伊良部一郎】も観ました。
深刻な内容になりそうだけど、とても軽くて楽に観れます(笑)
今まで硬派そうに見えてた石原軍団の徳重さんが
ここまで軽い役をするのに、興味を持ってみてます♪
あとは毎度の【江】
本能寺の変、観ましたよ。
ボロボロと泣きました。やはりNHKのためかどうかわかりませんが
ちょっと奇麗事にまとめていてツッコミを入れたいとこはいろいろありますが
それでも信長の最後は泣きましたね。
さよならー、かっこいい豊悦信長~~・゚・(*ノД`*)・゚・
江は毎週ちゃんと観ないと・・・すぐ溜まるから。
今日はちゃんとリアルタイムで観よう!
BASARAが出来ないから、薄桜鬼、黎明録やろうかな・・・
早くクリアしないと・・・今月下旬には「猛獣使いと王子様」のFDも出るし・・・
あと休みも数時間で終わってしまう・・・
やっぱり、あっと言う間の3連休でした。
ぐーたら日記:2011.02.12
今日朝起きたら、すっごく寝っちがえてました!
首がまわらん!!
首から背中にかけて筋がつまってる・・・(T_T)
まさか、BASARAのやりすぎ??!!
いやいや、昨夜は寒かったから、きっと硬くなって寝てたせいかも・・・
・・・そう思いたい(笑)
今日も雪が降ると聞いてたのに、全然ですな。
なーんだ。
まー、休みの日に雪が降るのはなんか嬉しいです。
(子どもかっ!)
でも仕事の日に雪が降るとか、積もって凍ってるとか、それは嫌。
さて、今日はなにをしようか・・・
物の整理整頓もしたいし、BASARAもしたいし、絵も描きたいし・・・
あ、先週の【江】も観ないと!!
さよなら、豊悦信長!本能寺の変だもんね(>_<)
せっかくの3連休もあっと言う間に終わってしまいそうです。
首がまわらん!!
首から背中にかけて筋がつまってる・・・(T_T)
まさか、BASARAのやりすぎ??!!
いやいや、昨夜は寒かったから、きっと硬くなって寝てたせいかも・・・
・・・そう思いたい(笑)
今日も雪が降ると聞いてたのに、全然ですな。
なーんだ。
まー、休みの日に雪が降るのはなんか嬉しいです。
(子どもかっ!)
でも仕事の日に雪が降るとか、積もって凍ってるとか、それは嫌。
さて、今日はなにをしようか・・・
物の整理整頓もしたいし、BASARAもしたいし、絵も描きたいし・・・
あ、先週の【江】も観ないと!!
さよなら、豊悦信長!本能寺の変だもんね(>_<)
せっかくの3連休もあっと言う間に終わってしまいそうです。
ぐーたら日記:2011.02.05
本当は今日、会社友達とディズニーシーに行くか、新大久保に行くかという
予定が立ってましたが、つぶれました。
最初ディズニーシー。
でも皆のいろいろなお金事情もあって、つぶれました。
そのかわりに、新大久保の韓流ツアーが予定されました。
が、それも友達の体調悪いことでつぶれました。
私も体調悪かったので、つぶれたのは助かった・・・という気持ちです。
相変わらずリンパ腺は痛いし、首は痛いし、
でも熱はないし、意外と身体は動くので休むほどでもなく、
中途半端な体調で、すっきりしません(T_T)
昨日からはお腹の調子もいまいち・・・友達のがうつったかな・・・
本当は今日病院に行くつもりでしたが、昨日深夜まで
BASARAで遊んじゃったので、眠くて病院行きませんでした(笑)へへへ
でも平日休んで病院行こうかというサボり作戦を立ててます(^^ゞ
しかし月曜日は原チャリの保険証書のコピーを会社に持っていかないと
いけないので、休めないなー・・・
こうやってサボり作戦がつぶれていくのかな・・・
いろいろつぶれてますが、そのうち皆元気になって
まず新大久保行くぞっ!!
韓国料理が楽しみです♪
(辛いの苦手ですが・・・)
予定が立ってましたが、つぶれました。
最初ディズニーシー。
でも皆のいろいろなお金事情もあって、つぶれました。
そのかわりに、新大久保の韓流ツアーが予定されました。
が、それも友達の体調悪いことでつぶれました。
私も体調悪かったので、つぶれたのは助かった・・・という気持ちです。
相変わらずリンパ腺は痛いし、首は痛いし、
でも熱はないし、意外と身体は動くので休むほどでもなく、
中途半端な体調で、すっきりしません(T_T)
昨日からはお腹の調子もいまいち・・・友達のがうつったかな・・・
本当は今日病院に行くつもりでしたが、昨日深夜まで
BASARAで遊んじゃったので、眠くて病院行きませんでした(笑)へへへ
でも平日休んで病院行こうかというサボり作戦を立ててます(^^ゞ
しかし月曜日は原チャリの保険証書のコピーを会社に持っていかないと
いけないので、休めないなー・・・
こうやってサボり作戦がつぶれていくのかな・・・
いろいろつぶれてますが、そのうち皆元気になって
まず新大久保行くぞっ!!
韓国料理が楽しみです♪
(辛いの苦手ですが・・・)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/03)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(12/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちまき
HP:
性別:
女性
職業:
体力勝負な仕事
趣味:
漫画描き
自己紹介:
世間ではごく普通の平凡な
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
味もそっけもない人間です。
しかしてその実態はオタクと
いうことでしょうか。
周りからは天然と言われております(^^ゞ
ブログ内検索
リンク
最古記事
アクセス解析

